『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
news4vip_1536126844_53301
1: ねいろ速報
no title

2: ねいろ速報
ええんか……

3: ねいろ速報
カタクリデカすぎ

4: ねいろ速報
そもそも1巻から身長ガバガバやし

5: ねいろ速報
ワイ162センチ
震える

6: ねいろ速報
ボンちゃんでかくて草

7: ねいろ速報
ヒエッ

8: ねいろ速報
人魚ってどこにあるんやろ

9: ねいろ速報
エネルが大人しく並んでるのなんか草

59: ねいろ速報
>>9
絶対そんなやつじゃないやな

10: ねいろ速報
しらほしエッッッッッッッッッッッッッ

11: ねいろ速報
カタクリによう買ったな

14: ねいろ速報
カタクリはおかしいやろ
こんなデカかったか?

16: ねいろ速報
>>14
カタクリと戦ってるときルフィは基本ギア4やから

20: ねいろ速報
>>14
餅やし伸縮自在なんやろ

15: ねいろ速報
ブーツ履いて身長盛ってるやつwww
脱げよ

19: ねいろ速報
カタクリの後ろの足だけ写ってるのって誰や

60: ねいろ速報
>>19
巨人やろ

24: ねいろ速報
北斗の拳みたいなもんや

25: ねいろ速報
リーチ差とか何も考えてなさすぎや


29: ねいろ速報
馬から判断するとトラファルガーロー170ぐらいか?

32: ねいろ速報
>>29
ローは191cmやぞ

45: ねいろ速報
>>32
あり得ん

42: ねいろ速報
>>29
ルフィ170でローが190ぐらいだったとおもう

57: ねいろ速報
>>42
なら、シャンクスも190やんけ

64: ねいろ速報
ボスキャラを大きくしたのは漫画的に成功だと思うわ

68: ねいろ速報
エネルは250くらいみたいやな
ビブルカードでキャラの身長が次々に判明しとるわ

69: ねいろ速報
ワンピース世界言うてる時点でその世界じゃ当たり前なんやろ

74: ねいろ速報
>>69
普通の人間でもとんでもないパワー出したら巨人族とかおるしな

89: ねいろ速報
カタクリ膝丈くらいの小人に負けたとかあかんやろ

92: ねいろ速報
>>89 
ギア4で巨大化するしそら
98: ねいろ速報
戦ってた時カタクリこんなでかくなかったやろ

102: ねいろ速報
>>98 
普通にこんくらいデカかったで
20171113221143
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


114: ねいろ速報
>>98 
土竜でつつき回してるとき身長差分かりやすかった
28: ねいろ速報
人間はでかいのでエネルくらいでええわ 
ドフラミンゴとかカタクリとかでかすぎ



でかいだけで強そうってなるからな
ラスボスであろう黒ひげは良いサイズだからよし
8807590f
鬼滅の刃の映画見に行っていいか?