D3idFKaUEAAw3qI
309: ねいろ速報
やっぱり子安
D3idFb1UUAAKq43

313: ねいろ速報
知ってた

324: ねいろ速報
水月刺さるのかよ

332: ねいろ速報
ディオw

343: ねいろ速報
ボルトはともかく水月何やってんだ

361: ねいろ速報
安心と信頼の子安(´・ω・`)

417: ねいろ速報
ボルトって過去キャラを雑魚化させるのだけは本当にやめてほしいわ

439: ねいろ速報
>>417 
水月はもとから対して強くないし 
重吾も呪印の大本らしいのに微妙だしまぁ

444: ねいろ速報
>>439 
いや水月つえーよ 
何言ってんだよ

448: ねいろ速報
>>444 
強くないだろ 
ダルイに負けるぞ

452: ねいろ速報
>>448 
ダルイとは相性悪かったせいだろ 
ダルイ自体も雷影継いでるくらい強いし

454: ねいろ速報
>>452 
水月は勝った相手がいないだろ 
最初は大蛇丸に捕まって水槽入ってたし

459: ねいろ速報
>>454 
水月はガチバトルしてるシーン自体少ないがあんなヤラレ方するほど雑魚じゃねーわ

446: ねいろ速報
>>439 
水月って液体化の能力無くなってんの? 
あれくらいすぐ液体化すれば逃げれそうなもんだが

453: ねいろ速報
水月は気づけよ忍刀七人衆と同レベルの忍者だろ
D3idFCuU0AEf9g1

457: ねいろ速報
>>453 
忍刀は強くないだろ 
カカシにやられるレベルだぞ

458: ねいろ速報
>>457 
カカシは強いだろうがいい加減にしろ! 
他の忍びが化け物揃いだから麻痺してるよ

341: ねいろ速報
声で敵と気が付かないとは 
まだまだ未熟だな

373: ねいろ速報
こいつら子安相手に油断しすぎだろ俺らでも気付ける怪しい声なのに

398: ねいろ速報
>>373 
俺らしか気づけねぇよw


安定の子安だったな
8807590f

さすがに水月やられたりしてないよなぁ
やられないでくれ
2a92a5aa

鬼滅の刃の映画見に行っていいか?