9784091276773
1: ねいろ速報
今のワイ「何が武器なんやろ…」ワクワク

2: ねいろ速報
まだ休載中?

15: ねいろ速報
>>2
はい 
3: ねいろ速報
武器なんてなかったんや

5: ねいろ速報
作者も分かってなさそう

30: ねいろ速報
闘志を伝染させる能力
6: ねいろ速報
2nd「中学編突入!」
ワイ「大吾はどう成長したんやろ…」ワクワク

今のワイ「大吾はどう成長したんやろ…」ワクワク


8: ねいろ速報
でも武器あったら
やっぱり血筋じゃんとか言うやん

9: ねいろ速報
努力家に成長したやん

12: ねいろ速報
打撃までセンスないってのはさすがにやりすぎただろ
肩弱いけど豪打とかにしないと
主人公が爽快な活躍しない漫画とかつまんねぇよ

19: ねいろ速報
>>12
まぁ、漫画やから高校でいきなり覚醒とかでもええやろ

22: ねいろ速報
>>12
活躍をしないまではまあわかる
でも勝つってのがどうにも

13: ねいろ速報
血筋でええから爽快感をくれ

24: ねいろ速報
健太やります!みたいに
高校でいきなり身長が50センチ伸びてもええやろ

29: ねいろ速報
娘主人公で女子野球描けば良かった
男だとどうしても親父と比較しちゃうし


31: ねいろ速報
めっちゃ凄い変化球何個も投げれる軟投とかにしないと無理やろ

55: ねいろ速報
>>31
メジャーのリトルリーグ編で変化球投げれる小学生を否定したからなあ

32: ねいろ速報
女の無双で萎えた
それを主人公にさせろよ

46: ねいろ速報
>>32
こんな展開にするくらいならいずみが主人公でよかったわな

61: ねいろ速報
>>46
それやな相手も女ならええ
男相手に無双してるのがなあ

28: ねいろ速報
沢さん強すぎて草生えるわ

34: ねいろ速報
ハーレム主人公になれる才能とかとんでもなく強いやろ

39: ねいろ速報
遅咲きタイプなんやろ
だから顔とか体も幼い

49: ねいろ速報
こっから覚醒とかもう手遅れやん

51: ねいろ速報
本人が弱いならノゴローの闘志を伝染させる全体バフの強化版でも持たせればよかったのに

67: ねいろ速報
だからいずみ姉ちゃんを主役にしろとあれほど…

74: ねいろ速報
完全に主人公の設定失敗したやろ

71: ねいろ速報
中学編に突入したとき「数年間で大吾がどう成長したんやろ」って期待したよな?
まさか具体的な成長描写せずにハーレム展開だけ進行するとか誰が想像しただろうか

78: ねいろ速報
天才にしすぎるとボルトみたいになるしな
18: ねいろ速報
無印はノゴローが無双する爽快感が最大の長所だっただろ 
そこ無くしてどうすんねん


作者の描きたいのは女の子だしな
8807590f


結局このままえたるのか
54fc3077
【画像】集英社が外国人ユーザーにジャンプ系列の漫画を無料で見れるようにした結果