『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
D0E88771-BB32-4439-B2D6-CA8802ABA872
88: ねいろ速報
コート着たトガちゃん可愛いな 
貰った僅かな資金お金をおしゃれに使うとか流石
3973D30F-E0A7-44C4-B389-51EF80BDC9DD
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
32: ねいろ速報
ギカマキちゃんが意外と難攻不落のヒロイン

138: ねいろ速報
>>32 
それな

197: ねいろ速報
ギカマキつえー 
でかいやつが強いのはロマンあるわ


B4096160-F368-4394-868C-18D0537D9E1D
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
40: ねいろ速報
解放軍の規模と地位と脅迫方法やべえw 
こんなん相手にするとかもう逆に弔たち頑張ってほしいw

21: ねいろ速報
ヒミコがいるから代表殺して血液入手すれば 
代表に化けてやりたい放題出来るんだよなあ

96: ねいろ速報
>>21 
トガちゃんに社長のふりが出来るわけないでしょ!

64: ねいろ速報
それに解放軍を乗っ取ったとしてもそんなの相手に学生を戦わせることなんてできないだろ

86: ねいろ速報
>>64 
本当に乗っ取り展開かわかんねーけど、仮にそうなったら連合メンバーや脳無が雄英担当で解放軍はプロヒーローや警察の担当になるんじゃね
44: ねいろ速報
11万6千て 
40人でも個性の設定とかやること多過ぎて描けないだろ 
2万人対トガちゃんとかになるだろ

45: ねいろ速報
11万の殆どが雑魚個性だろ 
だとしても国家転覆できるよな

111: ねいろ速報
つまり異形やら強個性やらでひどく悩む人たちか→潜在11万

54: ねいろ速報
ハイエンド一体であの惨事だったし10体くらいいりゃ余裕で解放軍蹴散らせそう 
大体は戦意喪失して戦わず逃げるだろうしな

91: ねいろ速報
幹部メンバーやっぱり地位持ちだったな 
専務かわいい

92: ねいろ速報
グラサンまさかの政治家なのね 
てっきりIT企業系かと思ってた
B81BC500-7BA9-4E53-A373-1F6AD5703074
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

117: ねいろ速報
四ツ橋パワー系かな 
サポートアイテムで束縛とかもしてきそうだし仮想デクって感じ 
オバホの能力も死柄木に似てたな

114: ねいろ速報
敵が巨大勢力すぎでしょ 
これ敵連合と共闘しそう

161: ねいろ速報
>>114 
インターンは893相手にヒーローとトゥガイスの間接的共闘になったが 
ヴィラアカは解放軍相手にヴィラン連合とヒーローが間接的共闘になるのかな

141: ねいろ速報
集瑛社でじわる

130: ねいろ速報
集英社の壁に10万部突破って書いてあるけど四つ橋さんまさか本買っただけの人を11万6500人に入れてます?

65: ねいろ速報
正直弔の連合より解放軍のがヴィランとしても好意的に見れるから解放軍頑張って欲しいわ



革命サークルより強大な敵になりそう
8807590f

鬼滅の刃って面白いの?