『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
6cb0bf6b94d4f5d84b19ec404024af99
1: ねいろ速報
サスケ「影分身は孤独を紛らわせるための術だ」
8183b075
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
恥ずかしくないんか

3: ねいろ速報
そら孤独になるわ

44: ねいろ速報
普通にシカマルチョウジと遊んでた模様

5: ねいろ速報
もしかして穢土転生もそういう意図で作った術だったのか?

6: ねいろ速報
実際2代目は己の感情を捨てて里のために冷徹な判断してたから孤独なんだよなぁ

7: ねいろ速報
卑劣様愛に飢えていた説はさすがに草

8: ねいろ速報
no title
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

11: ねいろ速報
>>8 
これは孤独を紛らわせる術

12: ねいろ速報
>>8 
ひどい

14: ねいろ速報
>>8 
こういうくだらないこともフィードバックされるんか

18: ねいろ速報
>>8 
闇深い

19: ねいろ速報
>>8 
正直楽しそう

51: ねいろ速報
>>8 
これの二代目バージョン想像したら悲しくなるで

57: ねいろ速報
>>51 
2代目はこんなことしなくてもエドテンで話し相手作れるし

4: ねいろ速報
なお本当に孤独なのはサスケの方だったもよう

13: ねいろ速報
サスケが一回も影分身使ってなかったのはこの伏線やったんやなって感心したわ

32: ねいろ速報
>>13 
影分身って陽動のための術なんだし写輪眼持ってるサスケにはあんま必要ねーべ 
物理的に普通だし主人公の代名詞奪うと作品的に微妙だし伏線でもないと思う

15: ねいろ速報
サスケが1体でもいいから分身していれば2倍の効率で修行できたのにアホやな

16: ねいろ速報
アカデミーの必修にすればいいのにね 
いくら消費激しくて危険いうても二人に増えるだけで経験値効率二倍やろ 
リー以外使わない理由がないやろ


40: ねいろ速報
卑劣様「禁術書の1ページ目は使った時点で瀕死になる術にしたろ!」


42: ねいろ速報
よく考えたら練ったチャクラを忍術につかうなら影分身でいくら分散しようが死にはしないやろ

43: ねいろ速報
一話時点で火影が直に守ってるくらいには多重影分身はやばいんだよな

47: ねいろ速報
卑劣さまの術エグいのおおすぎやろ
53: ねいろ速報
禁術の巻物のトップ多重影分身を持ってくるという罠
高遠の母ちゃんかよ

55: ねいろ速報
>>8
こんな感じで5人くらい集まって術の研究開発してたんやろか

62: ねいろ速報
卑劣様が5人くらいで一斉にこっち見てきたら怖すぎる

72: ねいろ速報
頭の良い二代目が影分身学習法使ったらチートやな

74: ねいろ速報
>>72
チャクラそんな無いから効率あんまよくない
下手したら効率悪くなるやろ

84: ねいろ速報
飛雷針
互乗起爆札
穢土転生
天泣

つよすぎやろ

87: ねいろ速報
>>84
全部卑劣な技で草

85: ねいろ速報
天泣とかマダラのスサノオでガード出来る雑魚技

88: ねいろ速報
>>85
わざわざスサノオ使わなあかんってことやぞ
f89758e2-s

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


67: ねいろ速報
Q.最強の水遁は? 

凡人「大質量の水流!」 

卑劣「極限まで貫通力を高めた唾」



ナルトにはイルカ先生がいたからな
8807590f
鬼滅の刃って面白いの?