20130316164846718
1: ねいろ速報
陸上部ってやっぱ神だわ

3: ねいろ速報
必殺技も使えるからな

4: ねいろ速報
影なき死神

5: ねいろ速報
こいつ大学でアメフトやらなかったんか?

6: ねいろ速報
しれっと陸の必殺技覚えてて草

7: ねいろ速報
しれっと最後までスタメンでいる有能

8: ねいろ速報
アニオリでセナの正体を知るところマジでだいすこ

9: ねいろ速報
陸のロデオドライブを普通に習得してるってやべーわ 
一応作中のトップ層キャラの必殺技なのに

12: ねいろ速報
>>9 
陸上部なんやから走りの技術はアメフト部より上やしできて当たり前やろ

163: ねいろ速報
>>12 
早く走ることに特化した陸上部と緩急を使うロデオドライブは真逆やろ

10: ねいろ速報
バスケ部も相撲部も有能やぞ

11: ねいろ速報
地味すぎてタッチダウンまで行くの好きすぎる

13: ねいろ速報
石丸ってトラック押す時おったっけ?

15: ねいろ速報
>>13 
いないぞ 
あんなの押してもバスケ部にスタミナ勝てないんやから無駄な特訓やし

14: ねいろ速報
履歴書に高校アメフト全国優勝とか書ける陸上部

17: ねいろ速報
>>14 
地味すぎて面接の次の日忘れられてる

16: ねいろ速報
助っ人の癖に優勝チームのレギュラー張り続けた鉄人

19: ねいろ速報
こいつだけヒルマに弱味握られてないんやろうか

21: ねいろ速報
>>19 
弱みを握らなくても協力してくれるからな

22: ねいろ速報
>>19 
ヒルマから信頼されてるだけで満足らしい

20: ねいろ速報
石丸はともかくバスケ部のやつとかバスケ部ではメンバーですら無い雑魚やろ

26: ねいろ速報
>>20 
佐竹と山岡


25: ねいろ速報
4.6秒やから帝黒でもレギュラークラスの足という事実

29: ねいろ速報
>>25 
結構速くて草

34: ねいろ速報
>>29 
普段は陸上部の走りやってるわけやから40ヤードなんて本来の距離ではなくてこれやからな 
専門は何か知らんけど

35: ねいろ速報
>>25 
50メートルやとどんなもんなんや? 
6.5sぐらいか?

42: ねいろ速報
>>25 
セナが人類最速の4.2秒だから普通にやばいな

94: ねいろ速報
>>25 
間違ってるのに誰も突っ込まなくて草 
ぶっちゃけ割とみんな読んでないやろアイシールド

36: ねいろ速報
石丸は4.9やぞ 
一休のバック走と同じや


27: ねいろ速報
助っ人なのにスタメンで全国優勝とか半端ないやろ


49: ねいろ速報
野球やっても活躍してそう

51: ねいろ速報
>>49 
デイモンの野球部は強豪やから無理やろ

58: ねいろ速報
>>51 
2年までしか部活できないんやから強豪でも意味ねえ

81: ねいろ速報
>>58 
校長を騙して欲しいもの買わせまくれる男が大人しく2年で引退する謎

52: ねいろ速報
ロデオドライブ出来てチームの足を引っ張らんレベルで守備もできて組織的な連携もできる陸上部の助っ人 

控えめに言って神 
これで朝は郵便配達のバイトとかこいつはいつ寝とんねん

53: ねいろ速報
助っ人でこれとかチートやろ

39: ねいろ速報
片手間でこれなら 
本気で取り組めば日本代表なれたんじゃ
76: ねいろ速報
言うほどこいつ凡人だったか? 
M8iEPrY
『アイシールド21』 原作:稲垣理一郎、作画:村田雄介 集英社

89: ねいろ速報
>>76 
野心に対して才能が足りてないのは事実やろ 

結局それは進も同じだったってオチが着くけど

97: ねいろ速報
>>76 
凡人で努力したのが桜庭 
天才で努力したのが進やからその対比やろ

107: ねいろ速報
>>76 
身長も才能と考えた凡才ではないと思うわ

135: ねいろ速報
>>76 
凡人かどうか自らに限界を決めるのが問題なんやで



一芸特化で活躍できるのがいい
8807590f