57ed016b
1: ねいろ速報
いまいちピンとこない
3: ねいろ速報
ハゲが努力して髪の毛生やした

4: ねいろ速報
チャンピオンの載るよりすごい

5: ねいろ速報
すごいけどサンデーマガジンの方が長期連載できる

6: ねいろ速報
ジャンプって今はしょうもないのでも載る印象あるけど

8: ねいろ速報
他人に自慢できるくらい

9: ねいろ速報
プロ野球のドラフトに指名されるぐらい

10: ねいろ速報
職場にジャンプで連載経験ある元漫画家がいるけどよく聞いたら月刊ジャンプだった

12: ねいろ速報
昔のラインナップなら奇跡くらい 
今のはそんなでもないけどすごいとは思う

13: ねいろ速報
ジャイアンツでスタメンになるくらい

14: ねいろ速報
5連続コンマゾロ目出すくらい

15: ねいろ速報
億万長者への道があと少しって感じ 
ノリに乗ってきたらジャンプという名前借りていろんな業界に手が出せる

16: ねいろ速報
>>15 
まじ??!

21: ねいろ速報
>>16 
声優やゲーム業界の人とも知り合えるよ

20: ねいろ速報
>>15 
ぶっちゃけそんな甘くない


22: ねいろ速報
乗るぐらいなら誰でも出来るな、1年連載出来たらすごい

24: ねいろ速報
>>22 
誰でもってゆーけどたぶん俺じゃ連載できないよ?

23: ねいろ速報
ローカル番組から全国放送に行く感じ

19: ねいろ速報
打ち切られても 

ジャンプで連載した作家というステータスで 
しばらくはチヤホヤされる


自慢できるくらいか
最近の新連載レベル見ると...
54725424
【BLEACH】愛染っていつになったら許されるんだ?