『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
5B77096D-6B71-45F9-9BF4-41B5695A2F40


668: ねいろ速報
そろそろカシャンがなんなのか判明した?

674: ねいろ速報
>>668 
一花がヘッドフォン落とした 
ストーカーの盗撮 
風太郎の思い出写真撮影 

あたりが出てきた

678: ねいろ速報
>>668 
食器の類だろ 
ナイフとか・・・

679: ねいろ速報
>>678 
五月が早弁していた音だったのか

783: ねいろ速報
写真撮ってる二乃になんかあるなこれ

791: ねいろ速報
盗撮はいやだなー 
かぐやみたいに打ち切りの心配は無くなったから本来書きたかった展開にして来たのか

810: ねいろ速報
>>791 
のマガジンが本気出す展開は自分もノーサンキューだな

514: ねいろ速報
二乃のカシャンなに

551: ねいろ速報
>>514 
よくわからんね、盗撮でも疑ったか

578: ねいろ速報
>>551 
京都駅で盗撮とくれば、過去の風太郎にかけられた疑惑だけどなぁ 
カシャじゃなくてカシャンってのがどうなんだろ 
何かを落とした音?

602: ねいろ速報
>>578 
カシャ=カメラのシャッター音 
カシャン=スマホのシャッター音

581: ねいろ速報
>>551 
マガジンのラブコメだから盗撮だったらこっからやべー展開くるゾ

595: ねいろ速報
>>551 
バッグに入ってた一花のヘッドフォンの音とか?

639: ねいろ速報
>>551 
一花がヘッドホン落としたんじゃないかと

560: ねいろ速報
>>514 
何かの伏線かなぁ
609: ねいろ速報
二乃さんが聞いたカシャンって音盗撮? 
昔の風太郎が竹林ばかり撮ってたみたいにモブキャラで二乃ばかり盗撮してて好きでしたとかやめてよね…

616: ねいろ速報
二乃が拉致られたりしちゃう?そんなの見たくないけど

849: ねいろ速報
いうほどシャッター音ってカシャンって表現するか?

961: ねいろ速報
>>849 
レフ機なら
547: ねいろ速報
カシャンて何の音だ? 
お守り落としたとかそんな感じ?

556: ねいろ速報
>>547 
自分はシャッター音かと思った
908: ねいろ速報
カシャンは柱の影からマルオが五つ子の写真撮ってる音だぞ

955: ねいろ速報
一花がヘッドホン落とした音とか?

965: ねいろ速報
>>955 
五つ子達固まってるしそれならすぐ気づかね?

967: ねいろ速報
>>955 
これ 
ワイも同意見



マガジン展開はもういい
一花のヘッドフォンとかで
8807590f

【五等分の花嫁】風太郎が五つ子を振る展開が待っているという事実