『ワンパンマン』作者:ONE 
6616C426-BC18-4DAE-A709-A6D47466AA43



845: ねいろ速報
キング 
俺を強くしてくださいだと

846: ねいろ速報
クロちゃん引退してしまうんか…ちゃんと服着てるだけなのにものっそい寂しい
F7A8B9CA-9E8B-4356-903C-14FC81A02621

『ワンパンマン』作者:ONE 

847: ねいろ速報
思ってたよりかなり話動いてた

848: ねいろ速報
金属バットは移籍のきっかけとか何かあったっけ? 
それとも単に様子見に行っただけとかか

859: ねいろ速報
>>848 
連絡しても素直に護衛とか怪人退治に応じてくれるのって金属バットくらいだったから色々不満あったんじゃね?


853: ねいろ速報
ONE版ワンパンマン更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

854: ねいろ速報
サイタマが負けることとキングが弱いってバレることは絶対にやったらアカンことやろ 


858: ねいろ速報
おもしろい 
ヒーロー同士の抗争が見れそうだ

860: ねいろ速報
【悲報】キング修行編

861: ねいろ速報
また2年後だったら嫌だなぁ 
というか最終更新2年前だったんだな 
このスレに来たのも2年振りだわ

863: ねいろ速報
キングが強くなるとか誰得だよ

864: ねいろ速報
来てたねえw しかしやっぱ童帝闇落ちと言うか何か醒めてるねえ・・・ボフォイに近い合理主義者になってきた 
マッコイは金で動くタイプだとは思ってたが金属バットは予想外れたな動かないと思ってた 
クロビカリはスパーリングパートナーやるらしいがライデン売り込みの噛ませにされそうな気がする

870: ねいろ速報
>>864 
それやったらまんま今の刃牙じゃん 
二代目宿禰にオリバが破壊された奴

865: ねいろ速報
・ヒーロー協会 
ブラスト(不在) 
タツマキ 
アトミック侍 
メタルナイト 
キング 
ゾンビマン 
駆動騎士(たぶん敵) 
豚神 
番犬マン 
フラッシュ 
プリズナー 

・ネオヒーローズ 
童帝 
クロビカリ(職員) 
ジェノス 
金属バット 

・他 
バング(引退) 

まだ抜ける奴出てくるかもだしヒーロー協会やばない?

869: ねいろ速報
>>865 
ジェノスは残る事が唯一明確に書いてただろ 
2年前の漫画読みなおしてきな

872: ねいろ速報
>>865 
ジェノスは 
「じゃあ俺もやめます(移籍」じゃなかった?


866: 
ねいろ速報
マジかよ

867: ねいろ速報
金属バット移籍の決め手がサイタマタツマキのゴタゴタだったら笑う

871: ねいろ速報
何ヶ月か前にツイッター原作更新するって告知してたけど本当に更新するとはな

873: ねいろ速報
実際バングはキングが弱いこと気づいてんのかと思ってたわ 
はよ続き読みたい


875: ねいろ速報
めっちゃいいとこで終わるじゃん

876: ねいろ速報
キングが強くなったらギャグ要員減っちゃうじゃん 
それともまた勘違いされるのかなキング

882: ねいろ速報
>>876 
勘違いコースなんじゃねえの? 
案外、バングが復帰するきっかけになるかも 

ネオヒーローズの裏に「組織」がいそうって予想はあるが、 
普通に白かった場合、ヒーロー協会の設立者のアゴーニやブラストなどが関わってそう 
どんな形であれ、今回の話が一段落したら 
ヒーロー協会とネオヒーローズの良識派が統合or共闘する形に落ち着くと思う

877: ねいろ速報
てかこう言う展開って普通は移籍した奴らが裏切り者とか言われるパターン多いけどワンパンの場合珍しいよな 
ネオヒーロズの詳しいことはまだ分からんけど味方組織が腐りに腐りきってるからな

879: ねいろ速報
どうせサイタマがいない時点でネオヒーローズは貧乏くじ引かされるの確定してるだろ 
ネオマッコイとかいて嬉しいのか?って話だ

880: ねいろ速報
強くなったキングを見てみたいような見たくないような

881: ねいろ速報
修行するのか?と思わせる終わり方だけどキングは最後までこのままな気がする

883: ねいろ速報
いや、強くはならんでしょw 
しかし引退より修行する道を選んだか

884: ねいろ速報
特撮とかで新しいヒーロー集団とか出てくると大抵は怪人が作った組織だったりするよな

885: ねいろ速報
なんだかんだ最終的に半分位はネオヒーローズ側に移籍してそうだな 
ただ移籍するのはサイタマとの面識がほぼ無いのとギャグ要員じゃない奴やろな

890: ねいろ速報
キングが強くなるのはついに最終章って感じかな 
でもしばらくはネオヒーローの大活躍でヒーロー協会は追い詰められるんだと思う 
逆境や絶望的な状況が演出されてこそ次の展開が面白いだろ

892: ねいろ速報
原作はもうやらないと思ってたんだが続けるのはちょっと驚き 
村田が追い付いてそのままネーム原作としてやっていくんだと思ってた

895: ねいろ速報
本当テンポいいな

901: ねいろ速報
やっぱキングが災害レベル神だったか

902: ねいろ速報
ガロウが謝りにでも来たのかと思いきやまさかの

903: ねいろ速報
原作更新してるやん 
ネオヒーローズはやっぱり怪しいな、黒幕とかいそうだ

904: ねいろ速報
ネオは確かに裏がありそう 
ヒーロー協会を腐敗させた幹部がネオからの工作員とか考えられるし、そうではないかもしれない

905: ねいろ速報
ONE版やっぱおもしれぇな 
童帝戦とかプリズナー戦とかみて才能が枯渇したかと心配したけど大丈夫そうでよかった

911: ねいろ速報
>>905 
プリズナーもここじゃ不評だったんだな… 
ウイフレといい新要素ことごとく滑ってんな村田は

916: ねいろ速報
>>911 
プリズナーはここじゃ好評な意見の方が多かったよ 
俺はエェ…って感じだったけど

919: ねいろ速報
>>916 
プリズナーの異常な言動を説明するには、あのサイコパス的な異常性格にしないと 
どうにもならなかったと思ってたので、なんとなく納得できて面白かったw 

ヒーロー性と異常性格を併せ持ったヒーローなんだろうねえ・・・

906: ねいろ速報
やばい原作展開動きすぎやろw 
ってかバング絶対気付いてなかったやろwww

917: ねいろ速報
>>906 
ガロウ戦で、妄想ではあったが潜在能力云々の描写があったからなあ・・・ 
本当にあの時点での敵を一網打尽に出来るほどの潜在能力があるのなら、 
バングはそれを察して、本当に強いと思い込んでいた可能性もあったりしてね。

907: ねいろ速報
うおおおやべえついに原作更新されたか。 
いきなり自虐ネタ放り込んでてワラタw 
正月に更新近々あるかもとつぶやいてから大分経ったが嬉しいねえ。

909: ねいろ速報
ヒーロー協会はぶっちゃけタツマキとハゲマントが残ってりゃ問題ないしな… 
バットは先日のハリネズミ竜の件が決め手なのかねw 
キングは曲解されてただ精神鍛えに来ただけだと思われそう…

913: ねいろ速報
本家、今回急展開もあるし面白くなってきた感じがあるな。 

だがニューヒーローズは資金の流れも含めて非常に胡散臭いw 
童帝があっさりこっちに鞍替えしたのは、自浄作用のない協会を見限ったということもあるんだろうが 
結局、大人は信用できないと、焦りや失望から本来の知性や洞察力が鈍ってるのかもなあ。 
ヒーロー協会も腐ってるが、結局どちらもダメそう。 

結局、ヒーロー協会がアゴーニの理念の元、腐敗を除去して 
立て直すしかないんだろうなあ・・・

914: ねいろ速報
One白骨化してて草

920: ねいろ速報
ないとは思うがキングが普通に肉体的にも強くなるのはキャラ壊して魅力なくなるだけだからやめろ 
つかお見通しって言ってるがガロウ編でキングがでかい岩どかせられなかったのはバングとフブキはどう思ってんのか 
それともそれも次回で回収されるのか

921: ねいろ速報
さてこれからABC級の誰が離脱してるか どんなS級相当の在野の強者達があの扉の向こうに居るのか予想するのが楽しくなってきたな 

Aはデスガトリングは確実だろう後村パンと連動してるならスイリューと剣聖会もいそうだ

924: ねいろ速報
平成終わる前にONE版の更新があるだなんてな。

925: ねいろ速報
令和はまだだぞ

935: ねいろ速報
クッソ面白い 
バングは気づいてなかっただろw

936: ねいろ速報
キングエンジンの所で汗かいてるしガロウ問題の責任を取らせに来たとか思ったのかもしれん

937: ねいろ速報
あのキングの一言をバングはどう捉えるんだろうか? 
また勘違いすんのかな?

938: ねいろ速報
アクロバティック白スーツが消されてたから 
村田基準に変更したのかな

939: ねいろ速報
村田版要素を排除してしまったら原作の意味もないからなあ・・・ 
普通に村田版キャラも今後出てくるかも
941: ねいろ速報
力を求めたキングさんが神に目を付けられる展開 
無いと思います

940: ねいろ速報
キングさんがようやく… 
おれも働くか
D227FFCB-CDE9-4221-BED3-F697D197685E

『ワンパンマン』作者:ONE 



キングさん強くなりたいだと....
7992e86f

ついにネオヒーローズか
ヒーロー協会からどれだけS級が流れるか
54fc3077