D586D19E-94BF-48CD-B1E8-1ED483FBC218
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
アカザをどうやって倒すかワニはちゃんと考えてあるの?

名前:ねいろ速報 いいね×1
いもすけに大怪我させて編集にこれ死にませんよね?と聞かれて
自分でもわかんないと答えるのがワニだ

名前:ねいろ速報
首落ちてもまだ動くってこいつの脳ミソどこにあるんだ

名前:ねいろ速報 いいね×15
>>
普通の生き物じゃない鬼になに言ってんだ

名前:ねいろ速報
胴体にサブ脳があってもおかしくはない

名前:ねいろ速報
頭無いのに何やら振り向いてる感じでダメだった

名前:ねいろ速報
どうやっても倒すもなにも悲しき過去…!でなにやら浄化されてさらさらだろ
もう首は切られて踏ん張ってるだけなんだし
義勇も炭治郎も闘う余力はないから自滅待ち

名前:ねいろ速報 いいね×10
>>
首無しでも平気な鬼に進化してる最中てのが長男の見立てちゃうの?

名前:ねいろ速報
>>
首を斬られても死なない無惨殿の境地に至ろうとしている

名前:ねいろ速報
無惨みたく首が切られても平気な鬼に進化しようとしてるって説明があった
強さへの執念がやばい

名前:ねいろ速報
悲しき過去に彼女持ちとか同情しかねるぞ

名前:ねいろ速報 いいね×1
記憶が溢れる脳が無いが

名前:ねいろ速報 いいね×1
つまりアカザ殿は筋肉でものを考える人

名前:ねいろ速報 いいね×16
脳は筋肉であり筋肉は脳だ
つまり全身が脳であると言える

名前:
ねいろ速報
臆病者がそんな進化するの認めてくれるのかどうか
肉塊なってる間はなんにも出来ない可能性はあるけど

名前:ねいろ速報
もともと頭破壊されても話してたり再生したりしてたのにいまさら

名前:ねいろ速報
日輪刀以外で首を切られたなら普通に首のない状態でも動くぞこいつら

名前:ねいろ速報
よく考えたら日輪刀で首斬ったら死ぬ原理はなんだろ?となる

名前:ねいろ速報
>>
お日様パワーストーンでできてるので鬼特攻的な説明はあった

名前:ねいろ速報
なんならアカザ殿日輪刀で斬られた頚をくっつけようとしてたよね

名前:ねいろ速報
敵が死にそうになると回想が始まるので分かる

名前:ねいろ速報
奥の手とかじゃなくて純粋に覚醒は想定外すぎる…

名前:ねいろ速報
やっぱりアカザ殿もクソゲーだったね…

名前:ねいろ速報
人間に倒されて俺はもっと強くなれるのか!って言い出すモンスターは初めて見たよ

名前:ねいろ速報
上弦の参にはクソゲー度が足りないという要望を受け
第二形態を実装しました

名前:ねいろ速報
>>
クソゲーというよりバグゲーでは?

名前:ねいろ速報
SEKIROの刃

名前:ねいろ速報
首落としても死なないとか打つ手無いからやめて欲しい
そういうの無惨だけでいいから!



止められてたし進化せず終了で処
54fc3077


進化したら勝ち目無くなるぞコレ...
db14642a