『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
Wkhg2q3
1: ねいろ速報
なんやこれは…

8: ねいろ速報
ラブコメはこれくらい荒れなあかんわ 
ヒロイン同士バチバチせんとな 
聞いてるか勉強

17: ねいろ速報
>>8 
これやな 
ねぎ先生はファン同士で楽しく語れる作品にするって言って狙い通りに出来てるのは流石やわ 
21: ねいろ速報
>>17 
楽しく語れる?

25: ねいろ速報
>>21 
盛り上がりまくりやからセーフ

27: ねいろ速報
>>21 
作品と関係ないとこで話題になるならともかく真っ当に内容で盛り上がってるならええんちゃう

92: ねいろ速報
ヒロイン同士仲良しこよしがみたいならマジで勉強読んでればええ 
かといって勉強がバチバチし始めたらそれはそれであかんけど

16: ねいろ速報
らいはを制するものがふーたろーを制すんや

22: ねいろ速報
とにかくあそこでごめんも言えないのはアカンわ 
三玖も四葉に悪気なかったのは分かってるのに四葉は失言認めて謝ってるんやから

24: ねいろ速報
ワイのみっくが暗黒面に落ちつつあるぞ 


93: ねいろ速報
三玖の表情見てると胸が痛いんだ😢

75: ねいろ速報
うーん、一花にこんな悪辣なことをさせて険悪な喧嘩をさせる必要ってあったのかなあ。 
もっと楽しく駆け引きをしてフータローが翻弄されて欲しかった 
ラブコメがシリアスになるとロクなことにならんからなあ

ねいろ速報ろ速報
>>75 
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
dtfFj41

彼女がいる限りシリアスはありえない

128: ねいろ速報
>>106 
逆に言えば五月まで参戦したら本当に戦争になるわけか

155: ねいろ速報
>>106 
そっちなのか 
私は食べ終わってますの方かと 
30: ねいろ速報
一花のおかげで話が気になるわ

35: ねいろ速報
ここから三玖が一花を刺す展開になっても驚かんで

122: ねいろ速報
結局マガジンらしくギスってた方がおもろい


54: ねいろ速報
マガジンラブコメはやっぱこうでないとな

156: ねいろ速報
2は最終的に嫁になったキャラのウェディングケーキ作ってそう

160: ねいろ速報
>>156 
実はいい893の話はやめろ

164: ねいろ速報
こういう方向性の性格の悪さすこすこやけどまあ戻っちゃうんやろなあ

174: ねいろ速報
>>164 
まあそうやろな残念や

547: ねいろ速報
よくわからんけど自分が推してるキャラが花嫁になることを望んでるの?

553: ねいろ速報
>>547 
当たり前やろがい 
むしろラブコメってそれ以外読み方あるんか

660: ねいろ速報
>>553 
あるでしょ 
五等分は

564: ねいろ速報
>>547 
強引な展開じゃなければ誰が花嫁になってもいいわ 
全員好き 
闇一花さんもこれはこれで好きだよ

614: ねいろ速報
>>547 
そりゃそうでしょ 
けどそのキャラに肩入れして無理矢理そのキャラの都合良く持って行かせようとする盲信的思考は理解出来ないな 
自分が出来てるかは知らんが推しキャラがいても客観的に見れる目線が大事だと思うわ

46: ねいろ速報
5がいなかったらマガジンラブコメに染まっていた

53: ねいろ速報
5「私はもう食べました」
0C2D5EB1-C772-4CD1-961A-12F9C403C306
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


dtfFj41


つらいことだ
8807590f

【五等分の花嫁】81話 感想...三玖って気づいてたか風太郎
「天気の子」、RADWIMPSと再びコラボ