『ワンパンマン』作者:ONE 
x4fvv6g
1: ねいろ速報
あいつしかおらんやろ

2: ねいろ速報
あいつやろな

3: ねいろ速報
サイタマやと思う

4: ねいろ速報
>>3
え?

9: ねいろ速報
>>4
ブラストなんてのは架空の人物で
その正体はサイタマやったというオチやと思う

28: ねいろ速報
>>9
原作基準やとタツマキと会っちゃってるんですがそれは

5: ねいろ速報
作者は何も考えてないからどうにでもなるぞ

6: ねいろ速報
キングの別人格

7: ねいろ速報
>>6

10: ねいろ速報
無免ライダー

12: ねいろ速報
クセーノやで

21: ねいろ速報
クセーノって誰や

27: ねいろ速報
>>21 
ジェノスを修理する博士や


14: ねいろ速報
とりあえずけっこう歳いってんだよな

15: ねいろ速報
>>14
見た感じ40くらいのおっさんだよな

16: ねいろ速報
だから今の年齢だと50~60くらいや

30: ねいろ速報
>>27
無能やんけ

26: ねいろ速報
サイタマの親父だぞ
42: ねいろ速報
豚神の痩せてた頃

43: ねいろ速報
ブラストはもう力失ってる可能性


48: ねいろ速報
あれだけピンチが度々訪れてるのに戦わないブラストってヒーロー失格やろ

53: ねいろ速報
>>48
毎回う〇〇してるらしい

50: ねいろ速報
長期間音沙汰なしで起承転結の起が延々続くってどうすんのこれ


54: ねいろ速報
未来からきたサイタマや

57: ねいろ速報
親父だったらつまんねえな、結局血統でしたかよ
そういう漫画のアンチテーゼで描いたんじゃないん

59: ねいろ速報
>>57
ギャグ漫画として描いてたんとちゃう?

61: ねいろ速報
>>57
元々アンパンマンをワンパンをかけただけのギャグ漫画やぞ

81: ねいろ速報
オロチってどうなったんだ

98: ねいろ速報
>>81
ガロウを子供のときにイジメてたいじめっ子のたっちゃんだった

46: ねいろ速報
マジレスしてええか? 

大きくなったモブやで



ブラストはサイタマに力譲渡したとかみた
8807590f

単なる一般人だろ
54fc3077
【五等分の花嫁】81話 感想...三玖って気づいてたか風太郎
「天気の子」、RADWIMPSと再びコラボ