maxresdefault (1)
1: ねいろ速報
ええんか

3: ねいろ速報
皆口裕子の声可愛いか?


4: ねいろ速報
皆口ネキの唯一無二感ほんとすご 
もっと売れまくってても良かったやろ

10: ねいろ速報
>>4 
使い分けできんししゃーない

9: ねいろ速報
釘宮は低めの声の演技の方がええ

27: ねいろ速報
>>9 
ほんまこれ 
あからざなロリキャラすぎると逆にあかんわ 
楽園追放のアンジェラすこだ

158: ねいろ速報
>>9 
というか釘宮の真骨頂ってロリよりショタよな

631: ねいろ速報
>>9 
ハガレンのアルとかハマってるわ

12: ねいろ速報
皆口とか日高のり子とかいつ聞いてもかわいいなって思うわ

15: ねいろ速報
>>12 
日高のり子は今でもすこ 
サクラ大戦3のせいや

107: ねいろ速報
>>15 
今の日高の演技はだいぶキツいけどな 
性格にはちょっと前がドン底で今は多少戻った感あるけど

14: ねいろ速報
皆口は母親役もあるし釘宮はショタ役できるやん

139: ねいろ速報
>>14 
完全にオカンイメージだわ 

くぎゅうはピンクなイメージ 
丹さんは、キャラによって好き嫌い分かれるな 
GFとか腹立つ…

17: ねいろ速報
デュエマの汚い丹下好き

436: ねいろ速報
>>17 
監督と脚本家が丹下桜に汚い言葉使わせたいだけ説好き

25: ねいろ速報
川澄綾子さんも入れろ

35: ねいろ速報
>>25 
坂本真綾 川澄綾子 石川由依みたいな声すこすこ

234: ねいろ速報
>>25 
正統派すぎるヒロイン声


33: ねいろ速報
戸松遥「可愛い声出せねえ」

51: ねいろ速報
>>33 
関取ボイスやめろ

56: ねいろ速報
>>51 
ケータくん初期よりマシだから…

182: ねいろ速報
>>33 
アスナとララは可愛いだろ

969: ねいろ速報
>>33 
GAの偽能登路線で行けや

976: ねいろ速報
>>33 
ナギさますこ

37: ねいろ速報
今期のユーノのくぎゅボイスに癒される

127: ねいろ速報
>>37 
見た目に反して割と普通な子の声だった

38: ねいろ速報
丹下桜って46なんだな、この歳であのトロトロした声出すんか

76: ねいろ速報
斎藤千和「絶叫なら任せろ」

749: ねいろ速報
>>76 
日髙のり子が頂点やろ 
ざーさんのも割と好き

754: ねいろ速報
>>76 
日髙のり子が頂点やろ 
ざーさんのも割と好き


121: ねいろ速報
可愛い声頂上決戦は大谷育江と小桜エツコだと思う

141: ねいろ速報
>>121 
マスコット大戦かな

147: ねいろ速報
>>121 
間宮くるみ「せやろか」

163: ねいろ速報
「しんのすけの声出せねえ」



丹下さんボイス聞くと脳が解ける
くぎゅ最近ツンデレ聞かなくなったかも
8807590f

アリア ルイズ タイガ
ツンデレすき
54fc3077

【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】2話 感想...死なないリゼロ!?