鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
DvkiZbeUwAEJ4c3
1: ねいろ速報
まず水の呼吸が怪しい

2: ねいろ速報
まぁカグヅチとか紅蓮腕とかそんなやろ確か
名前もぼんやりしてるけど描写もめっちゃわからんよなあれ

18: ねいろ速報
恋猫なんとか 初恋なんとか
恋柱の技は結構言えるぞ

3: ねいろ速報
干天の慈雨と生生流転とねじれ渦位しかどんな技か説明ないよな

4: ねいろ速報
ひのかみかぐら
円舞 
IMG_0990
鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

5: ねいろ速報
10個どころか半分もわからん


8: ねいろ速報
水以外の呼吸が出揃って無いうちに上弦の鬼出したのあかん
一通り呼吸見せてからでいいだろ上弦出すのは

9: ねいろ速報
もう最終章で総決戦やしなー 早いといえば早いよな

22: ねいろ速報
>>9
銀魂「最終章始めるぞ」
いつになったら終わるのか…

14: ねいろ速報
炭治郎いつから水の呼吸じゃなくなったん?

19: ねいろ速報
>>14
5巻くらい

15: ねいろ速報
これはたしかにそうやな

10: ねいろ速報
斜陽転身しか覚えてない
0F5C7307-9055-4F73-BA03-554260ED560C
鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

16: ねいろ速報
飛天御剣流なら何個か言えるのにな



技名読んでない勢
8807590f
【呪術廻戦】五条先生にぶつけてもナイスピーされそう