DF49ED1F-DA31-46A2-9144-A5398DFB22E9
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
1: ねいろ速報
苦戦する相手出てこないのか 

14: ねいろ速報
一応最悪の世代だから多少はね

5: ねいろ速報
女庇ったせいとはいえ鎌の奴に苦戦したやん

20: ねいろ速報
ルフィより強そう

2: ねいろ速報
ドフラミンゴの糸が切れなかった定期

22: ねいろ速報
ゾロめっちゃ強くなったんだからイトイトの能力の糸ぐらいは切って欲しかった 
演出上仕方ないにしても今やそこそこの強さになってるドフラの糸ぐらいは切れないかんやろ 
あまりに範囲が広すぎて対処しきれないとか切ってもすぐ繋がるみたいなのならわかるけど
12: ねいろ速報
糸って言うからゾロが弱いみたいになるけど隕石でも壊せない奴やぞあれ

34: ねいろ速報
切ろうとして切れなかったんやなくて最初から止めるつもりやったからな 
本能的に切れないと思ったのか切れるけど無駄だと思ったのかは知らんが

26: ねいろ速報
ミホークを倒すためにミホークに弟子入りするやつ

29: ねいろ速報
ゾロも覇王色使って欲しいわ 
レイリー、カタクリ 
海賊王や四皇クラスの海賊団なら 
2番手クラスでも持っててもおかしくない

37: ねいろ速報
>>29 
覇王のバーゲンセールだな 
もうなってるけど

48: ねいろ速報
>>29 
ロジャー海賊団は覇王色 
ロジャー 
レイリー 
おでん 
シャンクス 
次の映画のバレットといるで

52: ねいろ速報
>>48 
白ひげ海賊団は白ひげとエースしか覇王色持ってないの草生える

57: ねいろ速報
>>52 
言うてマムのところもマムとカタクリくらいやろ?

66: ねいろ速報
>>29 
やっぱり二番手が覇王色使えずただ飛んで再生しちょるだけの海賊団なんて船長が敗北者じゃけぇ……

82: ねいろ速報
>>66 
二番隊長なんか”殴られるのも久しぶり”なくらい格下としか戦ったことない雑魚狩り専門やし

31: ねいろ速報
ぶっちゃけミホーク秒殺できるやろ 
32: ねいろ速報
やたらと大人しくなったのがこれじゃない感 
ワノクニでルフィと再会した時とか久々に笑ったり大声出したり暴れてはしゃいだりしてて良かったのにすぐはぐれてまたクール系に戻って残念 
ゾロはルフィといないと明るくなれないんやね…

47: ねいろ速報
糸切れないのは藤虎の方がダメージでかいわ 

51: ねいろ速報
糸はたぶん切ってもすぐ修復する系のアレやろ

56: ねいろ速報
海軍大将でも切れないトリカゴがやばすぎるだけなのでは?

63: ねいろ速報
糸切れなかったのは武装色纏わせてたとかじゃないんか?

71: ねいろ速報
>>63 
バギーは抜けられるらしいしドフラミンゴが相当な武装色お化けじゃないと戦闘中にあの規模維持なんか出来んやろ

65: ねいろ速報
サンジ3.3億 
ゾロ 3.2億 

これ絶対ゾロが10億ぐらいまであげてくるフラグにしか見えん

79: ねいろ速報
>>65 
サンジいまこんなに高いんか!?なんでや! 
ずっと17700マン円やったやろ

67: ねいろ速報
おにぎりとかいつのまにか使わんくなってしもうたな

69: ねいろ速報

ワノ国でつかった
CE1D74E3-74DE-4A3B-BE5F-C6689351F433
ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

75: ねいろ速報
三千世界が初めて敵を倒したビーカー戦 
三千世界が敵を倒した!って声優がびっくりしてたのくさはえた

7: ねいろ速報
舐めプで片目閉じてるってマ?



鎌ぞうは空腹と弁慶だから許して
狂死郎とやってくれ
8807590f

【画像】BLEACHで一番好きな解号www