ssd155516974551382

904: ねいろ速報
先生かあいい 
緒方さんめっちゃ可愛い

908: ねいろ速報
竹本さんめっちゃ可愛いな

909: ねいろ速報
文系がにぎやかし要員になってるな

910: ねいろ速報
武元さんの声優さん、東山を意識してるのかってくらいちょっと似てたな

913: ねいろ速報
うるかやっぱめっちゃ可愛いな

ssd155517032644822

914: ねいろ速報
うるかちゃん最初から高感度高いのか 
使用済み水着ワロタ

915: ねいろ速報
使用済みの概念持ってるの草

919: ねいろ速報
うるかアニメになるとうるさすぎwww



922: ねいろ速報
3人目が出てきてから俺の文系ちゃんこと文乃ちゃんが空気気味なのだが・・・

923: ねいろ速報
エンド提供やめぃ…

927: ねいろ速報
うるか声がつくと一層元気っぽいキャラになるな。 
個人的には原作より好感度上がったわ。 

しかしわかってはいたけどサクサク進めていくね。 
そして桐須先生は皆勤賞っぽいか。スタッフわかっているやん。

928: ねいろ速報
やはり先生が絡んでくるまではこの3人だとうるかぐらいしかパワーがない

931: ねいろ速報

935: ねいろ速報
>>931 
3位だよ不人気はりず

974: ねいろ速報
>>931 
素晴らしいな(;´Д`)ハァハァ

932: ねいろ速報
最初から好感度高い負け組ヒロインがお色気担当も兼任ってパターンは少ない気がします

936: ねいろ速報
やっぱ元気キャラはアニメ映えするなー


939: ねいろ速報
先生回がはやくみたいです

940: ねいろ速報
みだらなうるかちゃんは勉強ができない
946: ねいろ速報
ちなみに来週もうるかのターンです

951: ねいろ速報
1話ビミョーだったけど2話目は面白かったな 
うるかのおかげか

956: ねいろ速報
>>951 
原作の評価も初期はそんな感じでした

953: ねいろ速報
うるか動いてるかわいいとこ見たいのにカロリー抑えめ過ぎて不満

960: ねいろ速報
これは有能改変 
no title
8A8EA1C7-71E5-445F-B2FD-F80F31895F2F

962: ねいろ速報
先生に変えたの良い改変


989: ねいろ速報
うるかちゃんが今のところ一番や 
スポーツ少女の恋する乙女なギャップは王道でたまらんのう

990: ねいろ速報
恋愛面はしばらく理珠とうるかのターンだから文乃はどうしても空気になりがちだね

995: ねいろ速報
カラーになれば完全にうるかのターンだわ


921: ねいろ速報
やっぱりうるかがNo.1!
ssd155516993871625ssd155516968736769no title



うるかかわいいなぁ
やっぱラブコメは一対一がいいな
8807590f


9415C807-57D9-44BF-BDF5-04498CC4C962
AD9CE01B-4E7B-4BCD-B9F7-7F7582C38715