EAC8AE4B-6AFC-472E-8DC3-EF4D5EF891BE
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
1: ねいろ速報
スイリューのとこだけだよな

2: ねいろ速報
金属バットメイン回はまあまあ面白かったやろ

3: ねいろ速報
あれどこまで放送するんだ?

4: ねいろ速報
ガロウ編かと思いきや武術大会までやるなら尺足りなくね? 
というかONE版ならともかく村田版ってまだガロウ編終わってもいないよな?

6: ねいろ速報
>>4 
タツマキとギョロギョロが出会ったところだった気がする

13: ねいろ速報
2期アニメはバクザンまで

5: ねいろ速報
フラッシュの闘いは見られなそうかな

7: ねいろ速報
1期もわりとgdgdだったような 
強い敵現れてみんなやられてサイタマが倒しての繰り返し

11: ねいろ速報
サイタマの強さを認知してるのってどのくらいいるんだ

12: ねいろ速報
>>11 
化物じみて強いって知ってるのはジェノス、キング、バングくらい? 
スイリュー、無免ライダーも強いってのは知ってるだろうけど桁外れに強いのに気づいてるかはどうだろ?

15: ねいろ速報
>>12 
スイリューとジェノス逆だろ 
ジェノスはゴウケツ見てサイタマとS級総動員しなきゃいけないとか言ってたし

14: ねいろ速報
そもそもジェノスですらサイタマの力を正しく把握してない 
ゴウケツとサイタマが互角くらいとか言ってたからな 
サイタマの強さを分かってる(た)奴はボロスくらいだろ



21: ねいろ速報
ガロウいらねえんだけど

6: ねいろ速報
>>21
中身空っぽアニメになる

23: ねいろ速報
もうガロウの話だぞ

24: ねいろ速報
>>23 
キングからガロウに繋がるんだっけ?忘れた

37: ねいろ速報
ワンパンマンのストーリー抜けてて怒る奴いないしな 
ガロウ編ガンガンやらないと終わらないぞ長いから

8: ねいろ速報
>>37
だよな日常回は全部抜かないと治らない

9: ねいろ速報
戦闘作画が良ければオリジナルだろうが何だろうが構わん

40: ねいろ速報
今の中途半端なところでアニメ化するくらいなら 
もうONE版そのまんまアニメでやれよと思う


(´・ω・`)サイタマの説教みたいけど三期まで持ち越しだな






【五等分の花嫁】四葉もため息つきたくなるわな
ドラゴンボールの悟飯って成長させなかった方が良かったんじゃね
【ワンピース】ピースメインって略奪されたお金とか街に返してるの?
グリッドマン二期期待してる人いる?