『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 
ADFB6085-E9CD-4344-B0F2-65D9C9D621C6
431: ねいろ速報
ついに1年トリオでミッションか!! 
1周年に相応しいというべきか1年以上やってようやくまともにスリーマンセル見られるというか 
いよいよ伏黒の過去に触れるし、野薔薇がいるとはいえ合流後で1番伏黒に近いかつ邪魔も入りづらい状況 
そろそろ宿儺は"アレ"使うか、それともハロウィンまでキープか、そろそろホントに「忘れた頃に」になりそうな寝かせっぷり

473: ねいろ速報
アンタこそ何よ!!(おぉん!?) 

こいつやべえわ…

474: ねいろ速報
野薔薇のアネキ全方位に狂犬すぎw

432: ねいろ速報
やっぱ義務教育が必要だろうし呪術師もみんな中学までは普通の学校なんじゃね 
パンダ以外

434: ねいろ速報
呪胎戴天の時より力付いてるから一瞬で絶望的状況とはならないだろけどまた違った緊張感になりそうでワクワク

435: ねいろ速報
宿儺って出てこないだけで虎杖の周りのことは把握してるんよね、。

436: ねいろ速報
普通に外みてんじゃないの。おもろいこともないし出てこないだけだろう

437: ねいろ速報
真人達が関わらない普通の事件をやってほしいけどジャンプでそんな悠長なことやるわけにはいかないか

438: ねいろ速報
本筋のストーリーガンガン進めてく感じ好きだよ 
ハロウィンやら五条の過去編やらも控えてるし出し惜しみはしなくて良いや

453: ねいろ速報
つみきさん姉貴やったんか

454: ねいろ速報
俺は母親予想だったわ外れた

455: ねいろ速報
明ちゃんいいなぁ、〇〇ッス系娘は好きだわ

456: ねいろ速報
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 
DEE791F4-8F24-4A16-9C5E-3EB3FDDB6BC2

?!番長やん

458: ねいろ速報
意外と派手に暴れてたのかw

459: ねいろ速報
これは意外w 

482: ねいろ速報
3人とも仲良くてなによりだけどこんだけ仲良いのに生きて一緒に卒業できるとは限らんのよね 
そりゃナナミンも一回離れますわ

499: ねいろ速報
不良どもが勝手に慕ってるパターン

503: ねいろ速報
はじめてのおつかいってこんなのだったかな? 
…うん、こんなのだったな! 
84D897AE-B383-4854-8CDF-CEE75FBED0B2
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

548: ねいろ速報
>>503 
このページの野薔薇まるで紅一点のヒロインみてーじゃねーか 
黙ってりゃ可愛いんだよな 

504: ねいろ速報
はじめてのおつかい…こんなんだよ、うん

505: ねいろ速報
今の1年が戦うには丁度いい格上なのかなこれ

506: ねいろ速報
照れてる伏黒かわいくない? 

507: ねいろ速報
二人に挟まれてブェエエって潰れてる伏黒面白い
33900141-7675-4F03-8EAF-0E5DE8B2C223
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 


509: ねいろ速報
敵が想像以上にエグい見た目だった 
呪霊もまた別にいるのか 入り乱れて面白そうじゃん

510: ねいろ速報
このお使いは多分虎杖達関係ないだろうね

511: ねいろ速報
自〇の名所でバンジーとかそりゃ呪われても仕方ない

517: ねいろ速報
こんなんがおつかいに来たら泣くわ 
じゃれてる一年トリオ可愛いな

518: ねいろ速報
伏黒ダサイタマ出身か! 
お付きの明さんって大人の女性っぽい雰囲気の見た目なのに喋り方軽いな

519: ねいろ速報
クソ真面目だと思ってたお仲間が超問題児だったとかサプライズすぎるな…

520: ねいろ速報
補助監督の子のッスって喋り方が好き

521: ねいろ速報
九相図飲まされた人やっぱり人の形してなかったー!やだー!

522: ねいろ速報
伏黒は悪い奴らを鉄拳制裁する熱い奴だったんだな

523: ねいろ速報
九相図くん知能なさそうなんだがちゃんとお使いできるのか

524: ねいろ速報
目次は片山班か 
目次作る班はあの予告ページも作ってるんだろうか?

525: ねいろ速報
きっと中身が重いから引きずって破けちゃって泣いちゃうんだ

529: ねいろ速報
>>525 
中身って臓物ですか

526: ねいろ速報
だーれにもーなーいしょーでー!ってBGMつけると心なしか怖さが薄れてくる

527: ねいろ速報
八十八橋の元ネタ、仙台の八木山大橋だな

528: ねいろ速報
>>527 
おお画像検索してみたら確かに橋のフェンス部分とか一緒だ

531: ねいろ速報
>>527 
自〇の名所なのも同じなんだな

530: ねいろ速報
はじめての汚痛壊


544: ねいろ速報
虎杖と野薔薇ってノリが同じでいいコンビだな 
珍しくイジられる伏黒が新鮮

549: ねいろ速報
伏黒の掘り下げいいな 
この分だと沙織ちゃんもいずれ登場するな

556: ねいろ速報
伏黒の掘り下げが始まりそうで良かった 
虎杖の成長に嫉妬して闇落ち!とかもなさそうで安心安心

557: ねいろ速報
どこのサスケェだよ

558: ねいろ速報
九相図って1つだけと思ってたけど複数あるのね 
とりあえず確認出来るのは3つで、そのうち1つを今回飲ませたのか 
飲まされた人カワイソー

559: ねいろ速報
高専の失態で一般人を殺していくスタイル

560: ねいろ速報
繋ぎ回でもキャラの掛け合いだけでここまで面白いのはやっぱセンスあるわ

565: ねいろ速報
1年トリオええな 
今回で伏黒の掘り下げ、次あたりで野薔薇の掘り下げやってからハロウィンくる感じなんかな

567: ねいろ速報
伏黒が地味に打たれ強くてタフな理由がわかったな 
同期に近接最強ゴリラがいるから感覚狂ってたわ

569: ねいろ速報
用務員さんいい顔のじいさんだな 
こういう人は呪われないでほしい 

虎杖最後紐持ってるのは…やるのか…?

594: ねいろ速報
>>569 
顔立ちとか関係なく闇属性と光属性の顔ってあるよね。 
どんなに顔良くても闇を感じると近寄りがたい

570: ねいろ速報
1年の中で体張る役はまあ虎杖に回ってくるだろうな

571: ねいろ速報
この3人すき 

本編での1年トリオが今までなさすぎて、今週はずっとじゅじゅさんぽを見てるような気分だ

572: ねいろ速報
>>571 
虎杖が早々に死んでからトリオでがっつり話やるのは、これが初めてだ

581: ねいろ速報
>>571 
虎杖が結構辛辣で草 
ゆーて、虎杖がお馬鹿ってイメージないな 
無鉄砲でお調子者ならわかるけど

573: ねいろ速報
いい加減特級を話に絡ませるの止めて欲しい 
安売りし過ぎて毎回撃退されると特級の特別感がなくなる 
たまに出てくるからこそ絶望感あって緊張するというものだわ

574: ねいろ速報
実際富士山やら花御やら色々でてきてるしもう特別感なんてないでしょ

575: ねいろ速報
五条も特級なんて括りは時代遅れ的なこと言ってたしいいんでない

576: ねいろ速報
0巻の時点で結構安売りしてるんだよなぁ

579: ねいろ速報
九相図飲んだやつ特級なん?

589: ねいろ速報
伏黒の後輩死なないよな? 
何か死にそうなキャラだけど 
死んだら伏黒結構な打撃受けそうだけど


602: ねいろ速報
うわぁまたやばそうな任務か 

でももう虫のときみたいにはならないだろうって何となく安心はしてる 

伏黒の掘り下げもくるかな

603: ねいろ速報
橋の刺殺呪霊と九相図の奴は別人(?)だよな 
ここから絡むのかな

604: ねいろ速報
また刺殺呪霊を九相図が殺して九相図戦に突入だとワンパターンだから 
三つ巴みたいになって欲しい


606: ねいろ速報
イカレてないと呪術師には向いてないらしいからなぁ 
そういう意味で三輪ちゃんが心配だ 
おの娘はまともすぎる

612: ねいろ速報
花御さんとか虫くんとか宿儺さんとか確かに特級って括りが意味をなさなくなって来てる感じはする 
九相図1くんはちゃんとおつかいできるかな?

616: ねいろ速報
九相図は9番が一番やばいのが眠ってるのかな 
今回一番弱い1番を普通の一般人で試したとかそんな感じかな

655: ねいろ速報
>>616 
そもそもパワーアップ系呪物みたいなのになんで九相図って言われてるんだろうね 
それぞれの9つの呪物が集まるとなんか起きるんかねドラゴンボールみたいに

642: ねいろ速報
伏黒は自分を語りたがらないからな

643: ねいろ速報
津美紀さん生きてる可能性あるのか 
でも生きてても悲惨なことになってそう


650: ねいろ速報
九相図飲んだ呪霊の見た目の不気味さが良い

652: ねいろ速報
一見善人な奴が実は悪っていうの呪術では今のとこないな 
逆パターンはあったけど

653: ねいろ速報
武田さんが死ぬのはやめてええ 
凪さんのトラウマが

654: ねいろ速報
九相図の「器」を選ばないって宿儺の指からしたら格下で程度の低いものなんだろうけど封じたりする側からしたら厄介極まりないな

656: ねいろ速報
>>654 
順平みたいに呪物扱い易いように改造したんじゃない?

657: ねいろ速報
>>656 
あぁそうか調整できたな 
九相図に照らせばあの呪霊くんは死後間も無い人間の絵を基にしてあの姿が 
6か7あたりがやばそうだな

658: ねいろ速報
はい あーん 
つ(∵)

659: ねいろ速報
呪いが見えるのは怖いだろうが今週の真人が見えないのはそれはそれで怖い

660: ねいろ速報
中高生か死んだのかと思ってたら卒業したのは20年前とかなのか 
てか最後に虎杖が持ってるのビニール紐だけどさすがにバンジーやらんよな 
何に使うんだろ

663: ねいろ速報
背景アシスタントに腕いい人いるっぽいよね 
本当かどうか知らないけどシャーマンキングでチーフやってたベテランがいるとかここで聞いたな

667: ねいろ速報
>>663 
それちょこちょこ話に出て気になってる 
ソースがあるのかなあ 
ジャンフェスでは通い4人在宅1人の5人とだけ言ってた


508: ねいろ速報
いいね1年のこういうのを見たかった



(´・ω・`)伏黒は正義執行した結果か





鬼滅の刃】連載開始時の評価「ジャンプでは無理」「10~12週打ちきり」 2作以上ジャンプアニメの主人公やってる声優ってどれくらいいるの? 【悲報】ジョジョのキングクリムゾン、ガチで最強 【極画像】ルフィ 「ギア4!!!」ゴゥンッゴゥンッ キッズ 「うおおおおおおおおおおおおおおカッケェェェェェェェェ」 五等分の花嫁って面白い? 【ぼくたちは勉強ができない】2話 感想...やっぱりうるかがNO.1