『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社
D2C8E47C-0BD8-4858-B098-6805BE92E17C

555: ねいろ速報
来週朝陽のサーブか 
朝陽戦なっがw

559: ねいろ速報
> それぞれ一品ずつ作って最終的にその五つの料理をまとめる 
おせちかな

560: ねいろ速報
お弁当的なものにしようとしてる感

561: ねいろ速報
コンビニでやったよなそういうの

557: ねいろ速報
四宮回想ついに勝利か!?

570: ねいろ速報
なんか負けそう

571: ねいろ速報
先にサーブした方が基本負けるという定説通りだな

572: ねいろ速報
ソーマの負けはないだろ 
どうやって勝つかはわからんが

574: ねいろ速報
DKgKMtx
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社
↓ 
「 お題の五大料理をそれぞれ一品ずつ作って最終的にその五つの料理をまとめる」 


5品では?

602: ねいろ速報
>>574 
神の言うことは 
カレー作った 
ドンカツ作った 
この状態だと2品 

合わせてカツカレー(これで1品) 
これを5品でやるってことだぞ

575: ねいろ速報
味じたいは互角だが、朝陽の料理は既に親父が作っていたみたいな?

576: ねいろ速報
それじゃ中華一番じゃねーか


579: ねいろ速報
五大料理を全部丼にぶっかけて完成だろ

581: ねいろ速報
>>579 
それ初期の肉魅の失敗再現じゃん

594: ねいろ速報
来週 
朝陽「これが俺が完成させた料理だ」 

再来週 
ソーマ「これが俺が完成させた料理っすよ(ドヤァ」 

再々来週 
ソーマ「お粗末!」

595: ねいろ速報
1回ぐらい回想入りそう

636: ねいろ速報
ソーマが朝陽に勝てない理由は包丁にあるって前ふりあったはずなんだが 
回収されそうかな 
ソーマが無能なら修羅時代城一郎の下位互換は誰の手汗が染み付いてんだって話なんだが

637: ねいろ速報
>>636 
回収なんかされないだろ

638: ねいろ速報
回収されていないと言えば、結局竜胆は何だったんだ?

640: ねいろ速報
>>638 
司消えたし巻いてるからそこらへんの話はカットされたりして

643: ねいろ速報
今回の話で魅せたいテーマって結局何なの 
645: ねいろ速報
>>643 
テーマはソーマの親父越えじゃね

652: ねいろ速報
スタジェまでのソーマと今のソーマが同一人物と思えない

678: ねいろ速報
まさかのお子様ランチは様々な料理の集大成で 
尚且つこの一皿で料理が完成するのオチ? 

流石にそれはないだろと思うが 
ほんとだったら凄いな

679: ねいろ速報
お子様ランチ 
ありえるな

680: ねいろ速報
お子様ランチだとぉーなめてるのなぁーみたいな外野の野次も想像つくし 
旗に味付けを仕込んでおくとかわけわからんことしてきそうなのが神


683: ねいろ速報
お子さまランチ出したの田所でして 
ソーマが戦ってるならモナなんとか戦で改良したとか言えるけども




(´・ω・`)四宮でてきた涙

D4F34C25-3733-4AF9-B40E-010BD00B8DE6
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社


鬼滅の刃】連載開始時の評価「ジャンプでは無理」「10~12週打ちきり」 2作以上ジャンプアニメの主人公やってる声優ってどれくらいいるの? 【悲報】ジョジョのキングクリムゾン、ガチで最強 【極画像】ルフィ 「ギア4!!!」ゴゥンッゴゥンッ キッズ 「うおおおおおおおおおおおおおおカッケェェェェェェェェ」 五等分の花嫁って面白い? 【ぼくたちは勉強ができない】2話 感想...やっぱりうるかがNO.1