dee51a064ba557b5cf56efaefc3ca9e9
1: ねいろ速報
キン肉マン、北斗の拳、キャプ翼 

DB、スラムダンク、幽々白書 

ワンピ、ナルト、ブリーチ 

めちゃくちゃ悩むよな

2: ねいろ速報
二番目やない?

3: ねいろ速報
真ん中

4: ねいろ速報
売上はワンピナルトブリやろ

5: ねいろ速報
真ん中強すぎて草

6: ねいろ速報
ワンピ←わかる 
ナルト←わかる 
ブリーチ←???!!!wwwwwww


14: ねいろ速報
>>6 
ソウルソサエティで苺が卍解して済まぬと戦ってたときは漫画史上一番面白かった
6318e1386f5b260e91770e4d4b2ef921
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社

23: ねいろ速報
>>14 
破面編も現世で限定解除!とかやってたあたりは最高だったわ 
隊長格が現世に来たのも嬉しかったし

36: ねいろ速報
>>23 
限定解除の話題はやめろ 
よく考えたらハゲだけもともと力抑えられず戦っててあのザマだったのが晒されてかわいそうになる

27: ねいろ速報
>>6 
ブリーチなめすぎやろ

28: ねいろ速報
鰤はアランカル序盤頃までならむしろワンピにすら勝ってたんだよなあ 
その後はこき下ろされがちやけどワイは最後まですき

38: ねいろ速報
>>28 
こき下ろされてるフルブリングは最高に好きやけど千年血戦は連載じゃきつかった 
コミックスは良い

7: ねいろ速報
真ん中かな 
1番下も強いが幽白とBLEACHでは分が悪い気がする

19: ねいろ速報
テニヌやデスノートの頃や黄金期時代とか三代看板じゃ治らんかったやろ?

21: ねいろ速報
デスノートは映画凄かったな 
囲碁のが個人的には面白かったわ

22: ねいろ速報
本当はワンピナルトハンターの三枚看板で圧倒的黄金期のはずやったのにな

25: ねいろ速報
コンスタントに看板級出し続けるジャンプってやっぱすげぇわ

30: ねいろ速報
>>25 
今は看板育たんなぁ 
どうすりゃええんや

41: ねいろ速報
>>30 
漫画業界全体で酷いからしゃーない

58: ねいろ速報
>>30 
ブラクロ鬼滅呪術とか20~30万ぐらいにはいきそうなんあっても50万越えが中々やな 
100万とかほんまどうしてたんや

67: ねいろ速報
>>58 
50万超えてんの最近のやつやとヒロアカとネバランしかないんやな 
やっぱ最近のやつなのに100万超えてた暗殺教室って神だわ

70: ねいろ速報
>>58 
鬼滅、呪術、石、ネバランとか中堅はたくさん育つんだよな 
やっぱ看板で戦う時代ちゃうんかな

77: ねいろ速報
>>70 
雑誌としてはそれでも読むもん多いしええんやけどやっぱ寂しいよな


39: ねいろ速報
今確かに酷いけどジャンプだけの話ではないからな

45: ねいろ速報
>>39 
ヒロアカが頑張って更に海外覇権でナルト枠 
岸本新作が100万部売れたら全盛期復活や

201: ねいろ速報
>>45 
岸本は次は原作だから無理ぞ 
岸本は話より絵の方が求められてるだろうになもったいない

208: ねいろ速報
>>201 
あの人線がシンプルで読みやすいよな

215: ねいろ速報
>>201 
漫画描くの疲れたんやろ
48: ねいろ速報
6318e1386f5b260e91770e4d4b2ef921

この号が史上最高売上らしいからこの中のやつやろ 
DB、スラムダンク、キャプ翼やな

53: ねいろ速報
>>48 
豪華すぎて草

59: ねいろ速報
>>48 
BAKUDANっていうのとRASHっていうの運ええな

72: ねいろ速報
>>59 
運いいってか弱小漫画家の作品に見せかけて宮下あきらと北条司やぞ

79: ねいろ速報
>>72 
草 
読んでたけど覚えてへんわ

75: ねいろ速報
>>59 
ワイもその2つ知らんわと思って調べたら 
男塾の作者とシティーハンターの作者で草

109: ねいろ速報
>>59 
バクダンなめんなよ 
強敵の必殺左ストレートに右のクロスカウンター合わせたと思ったら 
次のコマで敵がアッパーで吹っ飛んでる神漫画やぞ

74: ねいろ速報
>>48 
508Pで210円か 
いま450Pで270円がデフォで280円にしようか狙ってるくらいやもんな

151: ねいろ速報
>>48 
これ凄いな

181: ねいろ速報
>>48 
全部読んでたわ

186: ねいろ速報
>>48 
ボンボン坂高校の後の作品は絵が糞やったなあ

218: ねいろ速報
>>186 
魔女っ子ヴィヴィアンか?

231: ねいろ速報
>>218 
それやね 
なんか有能アシが抜けてアカンようになったわ

210: ねいろ速報
>>48 
強すぎるわ

217: ねいろ速報
>>48 
剣心やろくでなして今ならエース張れるやろ

235: ねいろ速報
>>217 
剣心はヒロアカのライバルやな

255: ねいろ速報
>>48 
これは黄金色のジャンプ




(´・ω・`)ナルブリワンピ 理由はジャンプフォース





鬼滅の刃】連載開始時の評価「ジャンプでは無理」「10~12週打ちきり」 2作以上ジャンプアニメの主人公やってる声優ってどれくらいいるの? 【悲報】ジョジョのキングクリムゾン、ガチで最強 【極画像】ルフィ 「ギア4!!!」ゴゥンッゴゥンッ キッズ 「うおおおおおおおおおおおおおおカッケェェェェェェェェ」 五等分の花嫁って面白い? 【ぼくたちは勉強ができない】2話 感想...やっぱりうるかがNO.1