3f4b4533-s
1: ねいろ速報
・射程10m 
・心臓周辺でスタンド発動すれば一撃 
・本体の姿を消せる 
・傷も修復出来る 
・スタンドは相手の体内に出るから本体がスタンド使いってバレない 

ようは群衆に紛れて一般人のふりしてスタンド発動するだけでどんな奴にも勝てる 
エアロスミスもムーディーブルースも無効だしゴグウやベジータも暗殺可能
2: ねいろ速報
群衆に紛れ込める服装じゃねぇ…
94ec9acb-s

3: ねいろ速報
まず服装をどうにかしろ

26: ねいろ速報
>>2 
>>3 
わろた


4: ねいろ速報
まあ人間じゃなきゃ勝てる

5: ねいろ速報
アラレちゃんに負けそう

6: ねいろ速報
マライアの磁力とどっちがすごいかな

7: ねいろ速報
人生そのもので勝利するのは難しい能力なんだよ 
「俺がボスを殺した!今日から俺がボスだ!」ってイキったらリゾットが暗殺される立場になるし遠くから射殺すれば一撃 
暗殺に徹すればバレないけど組織の長になるには難しい

8: ねいろ速報
暗殺には最強だよな

9: ねいろ速報
でもエピタフみたいな未来予知使われたら勝てないけどな

10: ねいろ速報
周囲に無関係の人間が大勢いる場所でのタイマンという限られた条件ならその通りだな

11: ねいろ速報
アレは正体探ろうとしてたから負けた 
ハナっから殺る気で戦ってたら遠距離から心臓に刃物生んで終わり 
しかも結局エアロスミスの特性まで知っててそれを利用した勝ち 
キングクリムゾンwithえぴたふならまあ勝つだろうけど

12: ねいろ速報
でも、対峙したらジョルノの方が強いやん

14: ねいろ速報
FF 
ケンゾー 
アヌビス神 

辺りなら勝てそう

15: ねいろ速報
コロッケのハンバーグーで余裕

20: ねいろ速報
>>15 
108マシンガンで完封されるからw

16: ねいろ速報
本体狙われない遠距離タイプなら勝てるんじゃね

17: ねいろ速報
ベイビーフェイス?だっけか成長するやつにやられそう

18: ねいろ速報
能力は最強レベルだろうが性格に難があるな 
暗殺者なんだからサッサと始末したらいいのに 
好奇心旺盛で質問攻めしたり相手に時間を与え過ぎ

21: ねいろ速報
ナランチャに勝てんの?

22: ねいろ速報
柱の男とか吸血鬼なら余裕だろ 
なんならカーズとかなら体内の鉄分自分で操作出来そう

23: ねいろ速報
そもそも柱の男達に勝てるスタンドの方が少ないから…

19: ねいろ速報
とりあえずホワイトアルバムやクラフトワークの防御性能は無効化するしソフトマシーンやリトルフィート辺りも秒殺できる 
グレイトフル・デッドは苦戦するかもしれないけど勝ちの目は薄い 
こう考えると暗殺チームリーダーの器は伊達じゃない




(´・ω・`)





【悲報】二期で評価が上がったアニメ、存在しない【五等分の花嫁】風太郎好きってバレバレだぞ四葉バスケ漫画のベンチ勢の哀れさは見てて辛い魔法科高校の劣等生見とるんやが【鬼滅の刃】炭カナのチャンスは残ってると思う  ・ 【朗報】ジョジョ各部のベストバウト、決定する アニメでワンピースのアーロン編まで見て思ったんだけど