『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
C6139A93-74BA-42D9-BFF0-A4109D0EC0DA
762: ねいろ速報
ヒョウ爺なかなかカッコいいじゃない

767: ねいろ速報
ひょうじいはなんでムキムキマッチョメンから縮んだんだ?奴隷生活でガリ細になっても背までは低くならないでしょ

772: ねいろ速報
>>767 
漫画だから極端に描かれてるけど現実でも年寄りになると縮むでしょ
787: ねいろ速報
ジジイ強すぎだろ これアルパカマン死んでね? 
210BB8EC-FA8F-4292-9DCF-3372A4241923
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

792: ねいろ速報
シャンクスは覇王色が凄まじい系?

801: ねいろ速報
>>792 
ルフィの父 ドラゴンのが覇王色凄そう

793: ねいろ速報
覇王色の段階はレイリーが無いと言ってるから無いだろ 
覇王色は自分を鍛えると気絶させられる雑魚が増えるだけの強敵には無意味な能力

51: ねいろ速報
レイリーってルフィに基礎しか教えてないみたいなこといってたけどまじだったんだな

210: ねいろ速報
まさかのレイリー無能説 

まあ単純に後付後付で補強していくためにあえて余地を残した気がしないでもないが 
どっちにしてもなぁ…レイリーちゃんと教えとけよにしかならんか

296: ねいろ速報
>>210 
レイリーは教える予定だったけど 
ルフィがギア4の開発などにご執心だったのでまーあとは自分でなんとかしろよって感じになったんだろう

213: ねいろ速報
レイリーは覇気の奥の奥まで知ってるだろうし教えない理由がない 
レイリーがいない半年間の成果とか活かされるのかな

809: ねいろ速報
三大将が白ひげにやってたのもこの武装なのかな

810: ねいろ速報
>>809 
そうかも知れないね 
地味にあれ気になってた

179: ねいろ速報
首輪もレイリーがシャボンディでやったみたいに覇気纏わせて外すのかね

701: ねいろ速報
ギアの新形態が全盛期のヒョウじいっぽくなる予想は当たると思う

708: ねいろ速報
>>701 
ギア4が強いのは分かるけど主人公のフォームとしてはあまりに奇形だしな… 
奇形を重ねた末に最終形態でシンプルになったフリーザみたいな方がやっぱり到達点っぽさを感じるし 
ルフィも生命帰還の紙絵武身みたいなのが最終形態になりそうだな

710: ねいろ速報
>>701 
仁王とか四天王みたいな?

763: ねいろ速報
リクエストでジンベエ描いたけど実は死んでるとか嫌だな

777: ねいろ速報
>>763 
わざわざビブルカードで10人目の仲間として 
カウントされたんだから死ぬわけないじゃん


839: ねいろ速報
おトコが素性を知ってる親友ということは飛ばされた組?

848: ねいろ速報
>>839 
おトコが飛ばされた?何でそうなる

849: ねいろ速報
>>848 
おとこ今何歳やねん

854: ねいろ速報
>>849 
他の飛ばされた組がうだうだしている間におトコだけ小紫日和にたどり着いてるのか?

167: ねいろ速報
今の所、SMILEが役にたってる描写ないけどこれからあるの?w

277: ねいろ速報
>>167 
あれだけ騒いでたスマイルなんてたいしたことなかったってことを伝えたいんじゃないの

169: ねいろ速報
スマイルで役立ったやつ 

ガゼルマン

171: ねいろ速報
>>169 
なお副作用

173: ねいろ速報
SMILEはなぁ 
人獣型にはなれない代わりに三つまで食える上に海楼石の効果を受け付けないとかだったらなー

737: ねいろ速報
ゾロ日和子作り展開きたwwwwww
FD3C2DC4-39D5-4100-A575-F3DE0AAC2F97
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

756: ねいろ速報
日和の任務は光月の血を残すこと 
20年後のモモと再会したところでモモが血を残せるかどうかはわからないからね 
復讐に失敗したらまた復讐するための子孫が必要 
日和は反オロチ反カイドウの強い男の子種が欲しいんだろ 
感嘆描写は強い種馬としてゾロが目をつけられた描写にしか見えないな

 

440: ねいろ速報
花魁nなのに素の日和は子供っぽい感じだね
04B275F9-AB4F-4E6A-B393-9539A277D658
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

439: ねいろ速報
昔のワンピだったら河松と日和の再会は感動的に描いてたと思うけど 
最近のワンピではそれが期待出来なくて悲しい。 

尾田先生、頼みますよ…


450: ねいろ速報
>>439 
日和とモモノスケの再会もな 
先にしっかり過去編やった方が良かったわ



(´・ω・`)日和まじえんじぇー





ジャンプのめだかボックスってヒット作って言っていいのか?
【NARUTO】サスケ「いつまでも先生面してんじゃねえよ。アンタを殺したくてウズウズてしるぜカカシ」←これ 【悲報】ワイアニオタ(29)、今期見るアニメが少なくて咽び泣く 「かぐや様は告らせたい」みたいに作者の頭の良さが垣間見える漫画作品って何がある? 結局『進撃の巨人』の最終的な着地点はどうなるのか 【五等分の花嫁】誰か一人選ぶなら一花選ぶよな?