kemono-1
1: ねいろ速報
ビーストとかいうのも

5: ねいろ速報
セルリアン

13: ねいろ速報
>>5 
ワイもセルリアンやと思ってたわ

8: ねいろ速報
ただのガキ

14: ねいろ速報
ルシファー 
海のご機嫌にはキュルル突っ込めば治まる

15: ねいろ速報
スパイだぞ

19: ねいろ速報
ロシアのスパイやろなぁ

24: ねいろ速報
そこまで設定詰めてないやろうな 
たまたまコールドスリープしてた子供くらいの感覚やろ😨


35: ねいろ速報
キュルルシファー少佐


37: ねいろ速報
サーバルの真の相棒

16: ねいろ速報
大魔王キュルルシファーやで 
見とけよ~


(´・ω・`)この考察凄かったわ

(´・ω・`)まだこんな考察できる人がいたのかと




ジャンプのめだかボックスってヒット作って言っていいのか?
【NARUTO】サスケ「いつまでも先生面してんじゃねえよ。アンタを殺したくてウズウズてしるぜカカシ」←これ 【悲報】ワイアニオタ(29)、今期見るアニメが少なくて咽び泣く 「かぐや様は告らせたい」みたいに作者の頭の良さが垣間見える漫画作品って何がある? 結局『進撃の巨人』の最終的な着地点はどうなるのか 【五等分の花嫁】誰か一人選ぶなら一花選ぶよな? ワンパンマンの強さランク付けしたったwww