『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
AC4E7A47-259A-482C-A7BF-2FDAA145149C

410: ねいろ速報
しかし今のままだと修学旅行中に四葉参戦する暇なさそうだな… 
てっきり四葉イベだと思ってたのに

415: ねいろ速報
>>410 
いやこれからだろ 
むしろ今ないともうないぞ

431: ねいろ速報
>>410 
四葉イベだと思うよ 
戦争中に一貫して風太郎が気にかけてるのは四葉 
一花も三玖も大きく動いてるけど脇役だわ

444: ねいろ速報
>>410 
まだ修学旅行は二日あるんだよ 
これから私に取り返させてほしいんだ(意味違)

424: ねいろ速報
四葉は嘘?告白、勤労感謝デート、頬っぺたにキスと段階は踏んでると思うからもう一つインパクトでかいのが欲しいところ

427: ねいろ速報
修学旅行のラストは四の参戦表明で終わると思うけどなぁ

440: ねいろ速報
>>427 
今のところ123の姉組がわちゃわちゃやってるだけだからなあ 

45の動きが(見え)ない

449: ねいろ速報
>>427 
今回のでも四葉が遠慮してる事に触れてるからなぁ 
流石に四葉関連大きく動くと思う、四葉から動くかは分かんないけど

451: ねいろ速報
じわじわと四葉回来そうな足場固まってきてるのワクワクする

452: ねいろ速報
四葉は自分から風太郎にアピールする的な流れは恐らく修学旅行でも無い 
ただ相変わらず終盤一気に捲りそうな要素を溜め込んでるのと 
噂で挙動不審になった時とか進路のこととか今回のこととか四葉に対しては妙に風太郎からのケアが早い描写が続いてるから何かあるな

459: ねいろ速報
現状四葉から私も上杉さんの事が好きですにつながるムーブが思いつかんな

463: ねいろ速報
私が一番最初に上杉さんを好きになった 
の武器が残っている

464: ねいろ速報
4,5がこれから二乃並に追い上げるには何が必要なんだ… 
やはり既成事実か

466: ねいろ速報
四葉 

二人だけの空間の時に 
大好きな男が他の女にデレてる顔を至近距離で見せつけられて 
普段心の底に蓋をしてる素の表情を隠しきれず出しちゃってるじゃん 

no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

481: ねいろ速報
>>466 
抱きつかれた後にいろいろあって恋心に気付いた可能性も
469: ねいろ速報
そもそもいくら性格が良くたって最初から異質すぎるくらいフータローに好意的なんだよな四葉
500: ねいろ速報
四葉五月はスクランキスという課題をどう乗り越えるんだ

505: ねいろ速報
>>500 
四葉 楽しい旅行の思い出 
五月 ご褒美 
512: ねいろ速報
>>500 
四葉は一花の思いを知って身を引く為の諦めのキス 
五月は姉妹の問題解決してくれたお礼のキス

528: ねいろ速報
>>520 
正月の時に家庭教師の謝礼でキス浮かべてたし友達だからと混浴に乱入するような五月ならお礼のキスくらいは普通と思ってる可能性がある

534: ねいろ速報
>>528 
ほっぺたくらいなら海外では挨拶!挨拶です! 
のつもりが…ってのは大いにある

537: ねいろ速報
>>534 
ここは日本なんだよなぁ

26: ねいろ速報
今回バスのなかで鈍感上杉さんって四葉が言ったところが個人的に少しひっかかるな 
一花や三玖から鈍感って言われるなら解るけど

31: ねいろ速報
>>26 
実は四葉もフータローに惚れてるのに「何で気づいてくれないの?」みたいな本音なら四葉怖いなw 

もしそうなら悪いのはフータローじゃなくて四葉お前自身だゾ

39: ねいろ速報
>>31 
四葉は欲しいものがフータローの笑顔だけってレベルで惚れ込んでるよ 
その気持ちに気付いて貰ったら困るけど

33: ねいろ速報
>>26 
「私の好意にも私と昔会ってる事にも気づかない鈍感上杉さん」って意味だろ

40: ねいろ速報
>>26 
四葉も好意持ってるなら自然じゃね 
「ウ・ソ」の時のやりとりで気づいてよ!って事を暗に言ってるのかもしれない

46: ねいろ速報
>>26 
三玖はどうですか?って聞いた時になんで三玖?と返されたからと思った

73: ねいろ速報
>>46 
なるほど、そこか

62: ねいろ速報
>>26 
三玖と四葉の真意に気づいてないことだわな。 
五月にさえ三玖はどうですかと言われてたのに。

27: ねいろ速報
フータローならきっとなんとかしてくれる



(´・ω・`)入り乱れてる