『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
DoPxJsMVYAEFIjc

535: ねいろ速報
二乃ぉ
 no title
no title
no title
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title
no title
no title
a5af8cdc-s
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
546: ねいろ速報
>>535 
長女かな?

552: ねいろ速報
>>546 
二乃は長女よりオカンって感じ 


548: ねいろ速報
>>535 
フータローの嫁にならんでも間違いなく良い嫁になれる この子なら

581: ねいろ速報
>>535 
母親になる!さんが一番ママにかまってもらってるのすき

594: ねいろ速報
>>535 
二乃みたいな子現実にいないかなー

600: ねいろ速報
>>594 
居てもオレらに届く星ではない…

620: ねいろ速報
>>600 
だが眺めることは出来る 

610: ねいろ速報
ニノみたいないい女がフータローとくっつくのはもったいない

701: ねいろ速報
二乃は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ…

710: ねいろ速報
>>701 
おまえの親父はフータローなのか…
637: ねいろ速報
二乃はかっこよく負けられそうだからヒロインレースはともかくキャラとしては実質勝ちだし 
一花は多分、3年後5年後でも語られるくらい読者の印象に残ったから大勝ち


DoPxJsMVYAEFIjc
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社







845: ねいろ速報
ニ乃は読者目線では暴上げだけど風太郎のポイントはゲットしてないよね?

848: ねいろ速報
>>845 
一花の卑怯な手が全て晒されたら相対的に二乃の評価は上がるだろう

852: ねいろ速報
>>845 
どの五つ子もゲットしてない

856: ねいろ速報
>>852 
三玖はゲットしてる気がする 
少なくとも自分から好意に気付いた唯一の存在だし
803: ねいろ速報
三玖推しなんだけど最近三玖弱体化してるよな 
こんなメンタル弱い女だったっけ? 
前半の三玖はもっと性格的にも強かったと思うが

824: ねいろ速報
>>803 
強すぎるキャラはアプデで修正入るからね 
読み切りでは一花が一番人気だったのに連載始まったら三玖無双になってしまって作者も驚いてたんじゃね?

825: ねいろ速報
>>803 
初めての恋なんだから仕方ない そんな三玖も好きなんだろ?

832: ねいろ速報
>>803 
そりゃあ姉に裏切られたショックは大きかろうよ 
でもまぁ電話には出てたし来週二乃との会話で復活しそうだし、そう悲観する事もないのでは

818: ねいろ速報
OP2番の 
四葉「忘れられない思い出も」 
五月「これから増えるストーリーも」 

本編では過去に蓋をしてる四葉と 
過去に拘ってる五月と意味深である

836: ねいろ速報
>>818 

EDラスサビ前の「思い出す出会った場所全てが繋がる」 
あそこの歌詞が時系列順だと、これってまだ起こってないからそれも気になる

666: ねいろ速報
一花とくっつくのが案外幸せかもね。 
ここまで想ってくれるということは、何でも言うこといく言いなり女になるわ。 
まじでニートでも喜んで働いてくれるタイプ。 

ここまで卑怯な女だと清々しい。

669: ねいろ速報
>>666 
女優も成功しそうだよな 
これぐらいの性格してないと芸能界はやっていけなさそうだし