『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
5cae48c6d3cfc74b34f9472e1d2fbd53-1-520x300

78: ねいろ速報
ハーレムないって断言しちゃったのはまずかったかな 
濁しとけばまだ一抹の希望を持って一花ファンは耐えていられたかもしれない

86: ねいろ速報
>>78 
一花エンドの目が完全に消えたわけじゃないやろ 
ねぎのことだからどこにジャンピングチャンスがあるか分からん

131: ねいろ速報
ハーレムエンドないって断言しちゃったのは悪手だったと改めて思うわ 

四葉の「皆が幸せになる方法ってないんでしょうか」とか 
それ匂わせるに十分すぎる言葉じゃん

138: ねいろ速報
>>131 
こっから四葉が力技でハーレムエンドに持ってったら強い

147: ねいろ速報
>>131 
自分が嫌いなだけなのを作者か編集か何か視点で悪手とか言っちゃう奴

176: ねいろ速報
>>147 
こういう展開結末当てが楽しい作品なのにわざわざ選択肢ひとつ減らしたの勿体ないってことよ

180: ねいろ速報
>>176 
テメーが嫌なだけだろ

188: ねいろ速報
>>176 
いやいつまでも選択肢残してる方が無能だと思うけど… 
今回のフータローの話にも通じるべ何かを選ぶことと何かを選ばないことの同時性については 
無能なコンサルタントでもあるまいし横文字並べていつまでも話にケリ付けないで金貰える訳でもねーんだからよ

158: ねいろ速報
>>131 
風太郎「そんなもんねぇよ」
E32CD638-01E9-48AD-B299-2F91C317D20F
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

163: ねいろ速報
>>131 
メインキャラ以外も愛されてるのは 
嬉しい的な発言で十分だったのにな。 
それなら少なくとも姉妹と風太郎が 
不幸になることはないって望みは 
より確実に保てたのに。

507: ねいろ速報
インタビューされたとはいえ、ハーレムなしとなぜ、バラした

524: ねいろ速報
>>507 
自分もそうだが、むしろそれで安心した人もいる

345: ねいろ速報
四葉も三玖応援したい気持ちは分かるがそれでみんな幸せは無理だわな 
上手くいこうが失敗しようが123の誰かは最悪な気分で修学旅行過ごしてた訳だし 
某モモさんみたいにハーレム計画構想してましたくらいじゃないと納得出来んぞ

430: ねいろ速報
まだ、ハーレムENDを期待しているのかアンタ達は!!!!!!!!!

475: ねいろ速報
ハーレムENDがなくなるとここから姉妹のドロドロとした修羅場で 
ニセコイみたいにケーキを作る展開か

523: ねいろ速報
姉妹の関係性が素晴らしすぎてハーレム派が増えつつあったけど実際ラブコメでハーレムエンドはダメっしょ
529: ねいろ速報
ハーレムENDというのはなろうで許された異世界だけの特権だからな

912: ねいろ速報
結局五月が勝つんだよ  
お前らわかってる?

920: ねいろ速報
>>912 
あたり前体操、風太郎には大人の女がふさわしい


(´・ω・`)泣くトコは見たくないよ派