762EF776-29F8-499D-9114-4F158BF3D80B
1: ねいろ速報
今期のアニメ 
ハチナイと鬼滅くらいしか立ってない気がする
2: ねいろ速報
ジョジョの方がよっぽど立ってるくね

4: ねいろ速報
>>2 
今期のイメージじゃなかったわ 
3: ねいろ速報
鬼滅はマジでおもしろい(今のところ)

4: ねいろ速報
>>3 
遊郭までやらないだろうからずっと面白いぞ

5: ねいろ速報
原作だと鬼滅はこれからどんどん面白くなって多分アニメではやらんハゲが出てくる辺りからつまんなくなってくる

10: ねいろ速報
>>5 
派手柱のことハゲって言うなよ

14: ねいろ速報
>>10 
よく考えたらBLEACHのハゲと混同してただけでフサフサだったわ

15: ねいろ速報
>>14 
遊郭もアニメならなんとかなりそうだけどな

16: ねいろ速報
>>15 
髪の色変わる前の堕姫は好きだからアニメで観たい気持ちはある

18: ねいろ速報
>>16 
大規模戦闘だし映えそう 


8: ねいろ速報
クオリティは確実に1番

11: ねいろ速報
ギャグパートがとにかく寒過ぎる 
基本シリアス一辺倒でよかったろうに

12: ねいろ速報
善逸と猪之助出てからもっと面白くなる

15: ねいろ速報
>>12 
霹靂一閃好き 

7797276C-AF3D-4E9D-85D2-15FDDEA92740
20: ねいろ速報
個人的に1番面白くなってきたのは、列車からの煉獄さんの死から

21: ねいろ速報
炎柱のところまでいって初めて人気が出る

22: ねいろ速報
煉獄さんまで果たして行くのだろうか

23: ねいろ速報
>>22 
2クールらしいし可能性あるな 
パワハラ会議は見たい

35: ねいろ速報
マンガは1話切りしてたけどアニメになると凄い面白かったわ 
作る会社で評価変わるもんだな

37: ねいろ速報
>>35 
俺も1話切りしてたけど5巻くらいまで出てる時に一気買いしたらクソ面白かったわ

36: ねいろ速報
作画以外見所がまるでないアニメ

39: ねいろ速報
アニメまだ2話までしか見てないけど鬼倒して終わり?

41: ねいろ速報
>>39 
目標が鬼の親玉倒して妹を人間に戻すことだからね

44: ねいろ速報
バトルアニメ好きだけど今のところULTRAMANが一番おもしろい 
次点でジョジョ

45: ねいろ速報
主人公って最強格に強くなるの? 
匂いぐらいしか特殊能力なさそうだが

49: ねいろ速報
>>45 
主人公含めた同期が五感のどれかに優れてる 
主人公は努力家で家が代々受け継いできた舞が始まりの呼吸と同じだったから強い

46: ねいろ速報
炭はジャンプ主人公だから最強レベルの血統だよ

54: ねいろ速報
1話で絶望どん底まで叩き落したと思ったら2話で割とほのぼの旅してて安心した


(´・ω・`)鬼滅はストーリー感が一番いい







【画像】コナンの園子、髪下した姿が可愛すぎるwwww
「チート主人公」「転生主人公」とか流行ってるらしいけど悪役はこういう流行りってあるんか? 【ワンパンマン】ガロウのラストって賛否両論だったよな 【ゆらぎ荘の幽奈さん】155話 感想...コガラシはさくら先生と結婚しろ 今期アニメってワンパンマンと鬼滅以外でおすすめある? 【火ノ丸相撲】237話 感想...鬼丸の中に何人いるんだ ドラゴンボールの魔人ブウの強さ順ってこんな感じ?