91dVpTCx1vL

21: ねいろ速報
10代のガキだけど読むか迷ってる 
具体的に教えてくれ

4: ねいろ速報
王道だし読んでて損はない

6: ねいろ速報
>>4 
具体的に教えてくれ

5: ねいろ速報
架空の世界なのに社会の仕組みが緻密に描かれててすごいんやで


8: ねいろ速報
なるほどなー世界観がすごいタイプのやつか

48: ねいろ速報
キャラクター同士の高度な心理戦

21: ねいろ速報
設定設定アンド設定


13: ねいろ速報
グリードアイランド編までは全員楽しめる 
蟻からは人を選ぶ

19: ねいろ速報
全く興味なかったけど読破後は今まで読まなかったことを後悔したレベル

25: ねいろ速報
念能力診断とか細かいところも作り込まれててすごい

35: ねいろ速報
展開が予想できないのが新鮮だった 
あ~そうくるかーみたいな


50: ねいろ速報
27かんまで読んだけど普通にクソおもろい

42: ねいろ速報
再放送のアニメ見ればいいやん 

52: ねいろ速報
最近はじめてアニメで見たけど普通に面白かった 
ただ蟻だけは納得いかない

9: ねいろ速報
迷う暇あるなら読んでみたらええやろ



(´・ω・`)心理戦いいよな...

(´・ω・`)新しいほうのアニメ良かった