『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
CJj61BrUkAAHtXS

名前:ねいろ速報
タンマスの勝利してる場面が思い出せない

名前:ねいろ速報 
どんど進化するぷりぷり
戦闘力が上がるバット
ひたすらに硬いクロビカリ

一芸が欲しい

名前:ねいろ速報
スタンダードなS級ヒーロー

名前:ねいろ速報
プリズナーより強いのかな・・・

名前:ねいろ速報
タンマスの勝利してる場面が思い出せない

名前:ねいろ速報
どんな怪人も一撃で倒してきたんだぞマスターは

名前:ねいろ速報
まぁこれでも虎レベルがゴミみたいにやられるから

名前:ねいろ速報
>プリズナーより強いのかな・・・
プリズナーどんどん成長するタイプだからなあ

名前:ねいろ速報
ガトリングヒーローとかより上なんだよな一応

名前:ねいろ速報
手下の性格がダメ過ぎる

名前:ねいろ速報
パワーに関しちゃジェノス級だからA級とは次元違う
アマイ除いて

名前:ねいろ速報
こんなんでもS級なんだから鬼なら倒せる
その鬼が強い方か弱い方かは考慮の必要がない

名前:ねいろ速報
プリズナーは深海王倒せてもおかしくない

名前:ねいろ速報
手下が攻撃説明することで威力上がるタイプだから...


名前:
ねいろ速報
ネオに行きそうだけど行かないのかな

名前:ねいろ速報
S級内部でもかなり幅があるよね

名前:ねいろ速報
パワー型はクロビカリがいるからどうしても下位互換にみえてしまう
なんか一芸あればいいんだけど

名前:ねいろ速報
パワータイプ多過ぎるよね

名前:ねいろ速報
クロビカリはプリズナーやタンクトップが鼻血出すような攻撃受けてもノーリアクションで済ますだろうしレベルの違い半端ないよね

名前:ねいろ速報
能力者とかが普通にいる世界じゃないからパワー系に偏るのはしょうがない

名前:ねいろ速報
派閥としてはそれなりのでかさなんで抜けたら組織としてはダメージ結構ありそうではある

名前:ねいろ速報
虫神に勝てるビジョンが見えないヒーロー榛名

名前:ねいろ速報
一番派閥がでかいとかじゃない?

名前:ねいろ速報
アトミックの三弟子は少数精鋭だな

名前:ねいろ速報
タンクトップタックルはガロウがパクるくらい優秀な技だぞ

名前:ねいろ速報
人外が多いS級の中でもわりと人間

名前:ねいろ速報
ただの震脚ですよね?

名前:ねいろ速報
>>
タンクトップタックル!!!
maxresdefault (1)
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:
ねいろ速報
弱いのはともかく人格者みたいなツラしといて部下の性格が終わってるのがなぁ

名前:ねいろ速報
村田絵なのにあまり強そうに見えないのが凄いと思う

名前:ねいろ速報
○○王に勝てなさそう

名前:ねいろ速報
クロビカリもマスターもプリズナーもだけど格闘技やってるパワータイプがいても良いのに

名前:ねいろ速報
この人の評価が低い理由の6割くらいは舎弟供のせいだと思う

名前:ねいろ速報
劣化ハゲ扱いされるクロビカリさんの性能はヤバいと思う

名前:ねいろ速報
大抵の竜に問題なく勝てるから頭おかしいよS級上位

名前:ねいろ速報
クロビカリさんは精神が弱かったのが弱点だな
ガロウクラスのやつなんてそうそう出てこないが竜クラスなら単独でもいけそうな気がする

名前:ねいろ速報
>>
精神弱いっていってもフィジカル面じゃ長らく絶対王者だったんだし仕方ない気がする

名前:ねいろ速報
>>
ちょっと周りにキツいくらい我が強くないといかんのかもな…
まぁクロビカリは怒るとヤバいって自覚があるから怒らないように努めていたのかもしれないけど

名前:ねいろ速報
もうクロビカリはヒーロー引退したから一般人だしな

名前:ねいろ速報
でも今の流れだとあっちで一悶着あってヒーローに返り咲く展開に見える

名前:ねいろ速報
クロビカリそりゃあ元々ガリガリな子で自信なかったかもしれんしメンタルは鍛えてないなら壁にぶつかったらそうなるわな

名前:ねいろ速報
タンクトップタックルはガロウもパクって使うくらいには強技

名前:ねいろ速報
クロビカリは本人戦うよりはトレーナーの方が向いてるかもしれんわな
元虚弱児からあそこまで鍛えた経験が存分に生きれば

名前:ねいろ速報
今回の話にタンクトップ出てないのか

名前:ねいろ速報
タンクトップのメンタル
クロビカリのフィジカル
プリプリの愛
最強のヒーロー出来た!


(´・ω・`)序盤ガロウにやられたせいか