NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
cd28f4f0

名前:ねいろ速報
チート主人公

名前:ねいろ速報
>>
大筒木アシュラの転生なの忘れちゃ駄目だぞ

名前:ねいろ速報
敵もチート並に強いからセーフ

名前:ねいろ速報
血筋があっても落ちこぼれは落ちこぼれじゃないの?
血筋だけで決まるなら優秀なやつの子はみんな優秀って話になるぞ

名前:ねいろ速報
素のナルトレベルの天才は5年に一人ぐらいの割合で産まれてくるから後はどこで差がつくかっていうと運命的な要素が大きい

名前:ねいろ速報
影分身で楽々修行とか反則だよ

名前:ねいろ速報
アシュラ「二度目の人生は自重しない!」

名前:ねいろ速報
>>
2度目は柱間じゃね?その前にもいそうだけど

名前:ねいろ速報
最初からチート能力は持ってたよ
ただ扱えなかっただけ

名前:ねいろ速報
九尾の力を使えるようになったのはナルトのおかげだし

名前:ねいろ速報
ナルトは力を使うために努力してる分マシ
他人から貰ったものでそのまま最強って感じなのはキツイ

名前:ねいろ速報
ナルトは幼少期が不遇だったからな・・
自分の同じ境遇の人は放っておくことはできないんだろうな

名前:
ねいろ速報
ボルト天才なのを見ると
やっぱミナトからの天才の血はナルトはもちろんとして末代まで受け継がれるよなって思う

名前:ねいろ速報
ナルトは自分の力で強くなってく感あるがサスケはほんとに貰い物で強くなっただけ感がすごい
いや二部イタチ戦まではそうじゃないんだけどそこからはほんとに...

名前:ねいろ速報
ナルトって定期的に修行やってた賜物だと思うけど
それを才能やら血筋と言われると悲しいものがある

名前:ねいろ速報
>>
血筋はまあ確かにあるんだけどね
それだけって言われるのは悲しいよね

名前:ねいろ速報
ナルトの血筋由来の才能なんてチャクラ量ぐらいなのにな

名前:ねいろ速報
主人公が強いのは良い
俺TUEEでダメって言われてる作品はほぼ確実に敵に魅力が無い

名前:ねいろ速報
主人公なんて成長力やら考えても大概チートだからやっぱり見せ方だな

名前:ねいろ速報
>>
というかチート=ズルから上手く目を逸らせればよい
まあだからどういう設定にするか皆頭を抱えるわけだが…


(´・ω・`)やっぱ血統主人公の方が燃える