『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
C3gHUbHUkAAqzI6
1: ねいろ速報
あそこクソ感動するな
2: ねいろ速報
頑張れ無免ライダー
A9C264DA-625B-4475-8261-DC79FF27328D
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


5: ねいろ速報
無免こそ真のヒーローだよな
まぁヒーローだし立ち向かうのが当然なのかもしれないけど

7: ねいろ速報
スイリューの時も勝ち目のない相手にヒーロー立ち向かってたしな

11: ねいろ速報
でも一般人でC級トップて凄くない

14: ねいろ速報
>>11 
あんまりワンパンマンの設定知らないけど 
ノルマみたいなのを沢山やると成績上がってランク上位に行けるんじゃね? 
小さい人助けみたいなのを毎日やってランク上げしてるんじゃね?

12: ねいろ速報
まず無免という時点でヒーローとして相応しくない

20: ねいろ速報
>>12 
確かに 
そこだけ変だよな 
免許取った方が早く怪人の所に行けるしな 
普段はチャリ行動で良いけどさ 
免許取らない意味が分からない

37: ねいろ速報
>>20 
ジャスティスクラッシュのコストが大変になる

13: ねいろ速報
C級トップの座を寄越せとかタンクッパーズに言われるくらいの実績はある

23: ねいろ速報
>>13 
原作殆ど知らん 

44: ねいろ速報
>>23 
村田版でも言ってたぞ

16: ねいろ速報
ガロウの言うヒーローって割りと無免みたいな人格の人間の事言ってるよね 
ただ弱いから目に留まらない・・・ッ

24: ねいろ速報
>>16 
これからの話しかな? 
殆どアニメだから分からんね

25: ねいろ速報
怪人協会編で病院でタンクトップマスターと一緒に戦うところ好き 
タンクトッパーってクズ多そうだけどマスターは良い人だよね

30: ねいろ速報
>>25 
あそこかっこいいんだよな 
深海王戦より好き

40: ねいろ速報
無免ライダーは強怪人ラッシュの現状だと力の無いヒーローごっこみたいに思われるかもだけど平時だったらなら庶民からしたらカリスマ的な立ち位置になれるヒーローだよな

39: ねいろ速報
無免ライダー好きな人はサムライフラメンコも好きだと思うから見るといいよ!



(´・ω・`)無免って結構嫌われてるよね

(´・ω・`)力がないのに立ち向かうから?