51lJz0JArvL
1: ねいろ速報
友人にすすめられた
とりあえずどっちか見たいんやけど
作画はワンパンマン、ストーリーはモブサイコって紹介されたけど

2: ねいろ速報
完結してるからモブサイコの方が好き

4: ねいろ速報
>>2
完結してるのはええな
でも検索してビジュアル見た感じワンパンマンの方が惹かれるなぁ
絵が綺麗で

7: ねいろ速報
>>4
それ原作ちゃう

9: ねいろ速報
>>4
すまん漫画じゃなくてアニメの話や
書き忘れてた

3: ねいろ速報
てかワンパンマンもワン絵で連載しとるけどな

8: ねいろ速報
ワンパンマンは村田絵見たさて買ってる

12: ねいろ速報
アニメはモブサイコがめっちゃくちゃ動いてて楽しい
会社のやる気を感じられる

13: ねいろ速報
原作もこっそり更新してたな

14: ねいろ速報
>>13
マジか

20: ねいろ速報
>>14
ワンパンの方な
トップ更新してるやんとおもったら話もアップしてたわ

26: ねいろ速報
>>20
ウホッw
サンガツ

15: ねいろ速報
ワンパンマンのヒロインのデザイン好みや
シンプルな服装なのにかわいい

16: ねいろ速報
感動したいならモブサイコ、バトルシーンでワクワクしたいならワンパンマンやな
誰にどっちの作品を紹介しても面白かったって評価される作品ってシンプルにすごいと思う

18: ねいろ速報
>>16
なるほどありがとう
どっちもやっぱり評判いいんやな
ワクワクするバトルみたいからワンパンマンにしようかな
面白ければモブサイコもみる

24: ねいろ速報
>>18
ちなみにワンパンマンも感動するとこあるよ!
サイタマがただただかっこいい、でもわいの推しは無免ライダーやで
モブサイコはみんなの成長がえげつなくて一生涙止まらん時ある

25: ねいろ速報
>>24
無免ライダーのあのMADちょっとすき

28: ねいろ速報
>>25
わいも好き
あのシーン何回見ても泣くんやが


17: ねいろ速報
モブサイコ終わってんのかワンパンマンも早く締めてほしいわケンガンアシュラより長生きするとはおもわんかった

21: ねいろ速報
村田版とアニメなかったら見向きもしなそうややつらが
最近のファン層やね

22: ねいろ速報
今放送してるワンパンマン2期なんやな
1期から話繋がってるよな?

23: ねいろ速報
そらそうよ

27: ねいろ速報
モブサイコは学園青春的な感じなんか?
それにしちゃデザインとかユルいけど
最初見たときギャグアニメかと思った

28: ねいろ速報

>>27
学園物やけど主な舞台は除霊バイトの方やな
ギャグとシリアスとの差がものすごい

29: ねいろ速報
モブサイコってあれまでやってるんか?ブロッコリー

30: ねいろ速報
どちらも同じようなレベルな気がする
どっちかというとワンパンマンの方が好きかなあ
モブサイコも割とおもろいんやけど

31: ねいろ速報
モブサイコは最初の方が面白い
ワンパンマンは緩やかな右肩上がりってイメージ



(´・ω・`)決められないな

(´・ω・`)スカッとバトルか成長みたいかによる