鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
29f5c26b

名前:ねいろ速報
得体の知れなさとクズさは上弦随一だと思うけど

名前:ねいろ速報
魅力のあるクソ野郎だとは思う

名前:ねいろ速報
喰うと吸収するは別なのだろうか

名前:ねいろ速報
文句なしのクソ野郎だから死んだらざまぁ!ってなると思うけど別に嫌いとかではない

名前:ねいろ速報
若い女しか食わないのは何なんだお前

名前:ねいろ速報
>>
悲しい過去…

名前:ねいろ速報
こいつも悲しい過去あるのかなあ

名前:ねいろ速報
>>
身の上話をして助けてほしいって大人に泣きつかれるとか
子供なのに教祖として振る舞い続けなきゃならなかったのは充分悲しい過去だと思うよ

名前:ねいろ速報
今までの上弦戦振り返るといくら置き土産あってもカナヲちゃんだけでドウマ殿倒すの無理じゃね?ってなる


名前:
ねいろ速報
長男と富岡さんのダブル覚醒イベントですら菊座殿は倒せなかったんだから
次に場面が移ったらカナヲちゃんはもう死んでても驚かない

名前:ねいろ速報
イノスケ見たいな獣臭い血が弱点だったりして

名前:ねいろ速報
死ぬときに相応の報いを受けて欲しいとは思う

名前:ねいろ速報
今までの上弦戦振り返るといくら置き土産あってもカナヲちゃんだけでドウマ殿倒すの無理じゃね?ってなる

名前:ねいろ速報
臆病者が生まれたのは平安時代の千年前だから上弦はせいぜいこの数百年のうちだよ

名前:ねいろ速報
正直勝手に想像してたほどの異常者じゃなかった
鬼になってから新興宗教を立ち上げるような奴は怖いなと思ったらそういう家に生まれただけだったし

名前:ねいろ速報
地獄に行くときに「地獄があるなら極楽もあったんだね…」とか感慨に浸って満足しそうな嫌さがある

名前:ねいろ速報
軽口叩いても臆病者におしおきされないしお気に入りなのかね

名前:ねいろ速報
今のところフリーなのが伊之助ぐらいしか居なさそうなのがひどい

名前:ねいろ速報
臆病者はあのクソ小物で最強だから味があるんだよ

名前:ねいろ速報
最後までこいつだけは幸せに逝くのもそれはそれで
幸福とは何か考えさせら

名前:ねいろ速報
できれば小者化したりせず
悪気のないクソ野郎のまま死んでほしい



(´・ω・`)しのぶさんを返せ

(´・ω・`)話はそれからだ