『ワンパンマン』作者:ONE 
99C71F36-F35C-4001-A393-D075960BFF6B

110: ねいろ速報
原作最新話予想できたオチだったが、キング不憫だなー 
サイタマもだけど何らかの意識迷彩がかかってるんじゃないか 
ガロウも出た
1
『ワンパンマン』作者:ONE 

111: ねいろ速報
今回の爺さんの言葉が優しいな 
サイタマが直に筋トレしろと言ってるから観念するしかないかもね 
モブもそうだったし

112: ねいろ速報
キングVSガロウwww

114: ねいろ速報
111話きてるじゃねぇか 
地味にニガムシ逆輸入

115: ねいろ速報
マジできとるやん 
ガロウおひさ

116: ねいろ速報
本当に相手の実力読めるやつってボロスくらいしかいないのな

117: ねいろ速報
原作更新来たの?てことはアニメ3期が始まるんだね アニメに合わせて更新してるんでしょ?まだ2期の途中なのに

118: ねいろ速報
二年後どころかめちゃ早い更新だな 
フラッシュきたか 
チャランコは一応ウソと認識はしたのか?

120: ねいろ速報
>>118 
チャランコ案外重要キャラかもね 
それと疾実剛拳道場の主ってあれ死体なんじゃ?


119: ねいろ速報
キングエンジンでボンブが喧嘩売られてると思ってるな

121: ねいろ速報
フラッシュくるの早かったな 
またハゲストーカーが増えてしまう
9266E5FA-736E-4ECF-94CC-02F2C990A199
『ワンパンマン』作者:ONE 

128: ねいろ速報
キング可愛そう

129: ねいろ速報
面白いんだがキングがたらい回しになってる所なんて 
ONE漫画ならばのもので何年か後に村パンマンでどうやるつもりなのだろ

130: ねいろ速報
やっぱ話がグリグリ動くと面白いな

132: ねいろ速報
キングってモビルスーツみたいなのに乗せるかロボット遠隔操作させれば最強は最強なんじゃね? 
機械の性能が高くないとダメかもだが、もしかしたらハンデのある機械でももしかしたらみたいな?

142: ねいろ速報
>>132 
童帝あたりに「生身で戦うの飽きたからロボット貸してくれ」とか言えばいけそうだよな

164: ねいろ速報
>>132 
それが一番キングの実力発揮できるんだろうけど 
キングはギャグキャラだからそういう展開にはならないだろうな

133: ねいろ速報
ハンターハンターが再開したような嬉しさ 
毎週最新話が読める喜びを感じる

134: ねいろ速報
ガロウ再登場はどっかで使うと思ってたがヒーローたちがピンチの時こっそり助ける系(本人がヒーロー転向を 
恥ずかしがってるから)じゃなくてガッツリ本編に絡むのか・・・

135: ねいろ速報
キレてるサイタマの顔がヤベェw

138: ねいろ速報
ガロウこんな早く再登場するとは思わなかった

143: ねいろ速報
めそめそしてるキングカワイイ(´・∀・) 
でも次のコマでもう復活してるキング立ち直り早すぎw 
OXpMTGS
『ワンパンマン』作者:ONE 

154: ねいろ速報
>>143 
すぐ泣き止んでワロタ

144: ねいろ速報
方向性違うだけでバングもガロウと似たような思想持ってたのか

145: ねいろ速報
剣聖会も逆輸入されてアトミックはそこで修行だな

147: ねいろ速報
深海王みたいなのがウヨウヨしてる世界で一般人が勇気出しても死ぬだろ 

今まで通りでやるのが一番

148: ねいろ速報
やっぱ面白いわワンパン

149: ねいろ速報
原作最新話面白かった 
やっぱめちゃくちゃ面白いなONEの漫画って 
最新話更新されるたびに改めて再認識するわ

151: ねいろ速報
滝打たれてるのガロウか?
800A768D-0C2F-4B60-A0CC-0718B21831D8

『ワンパンマン』作者:ONE 


155: ねいろ速報
フラッシュが言う優秀な師って結局誰なんだろ 
フラッシュ本人か忍者の里にニチリンみたいなつえーやつがいるのか

158: ねいろ速報
>>155 
自分がサイタマの師匠になってやるて事やろ

162: ねいろ速報
>>158 
まだ格上のつもりか

170: ねいろ速報
>>162 
だから今回訪ねて来たんちゃう?w 

フラッシュ「おまえはまだ力の使い方を知らない。俺が教えてやろう。」 
サイタマ「え?いらねーよ。あっそうだキング。前髪ジャーマが鍛えてくれるらしいぞ。教えて貰えば?」 
キング「……え?」 

的な流れじゃねww

156: ねいろ速報
キングこんなことになると思わなくてめっちゃ笑ったww

159: ねいろ速報
本家ワンパンはテンポ良いね。面白い。

171: ねいろ速報
日が暮れてから山に登るなんてなんて危険なことを 
流石人類最強のキングだ

172: ねいろ速報
>>171 
人類最強のハードル低いなおい

173: ねいろ速報
自分が弱いのを暴露した結果また見直される男

177: ねいろ速報
キング「そういう次元の話じゃないんです・・・」 
ボンブ「次元の違う強さを手に入れたいらしいじゃねーか」 
ここほんと草

178: ねいろ速報
村田とワン隔週ごとに来てくれたらちょうど良いわ



(´・ω・`)これでええ キングはこのままが一番