『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社A97748AC-2A30-42D1-BB1A-D922F4D3AB71

815: ねいろ速報
オロチいきなりサイタマかよ 
S級数人相手に善戦するのかと思ったら 
ほとんど活躍できずに終わりじゃん
B82D9D35-661D-4E89-B4D1-892FF5A63797
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

722: ねいろ速報
オロチはやっぱりサイタマにワンパンされる枠か 
しかしいい感じに強キャラ感出てるな

723: ねいろ速報
あっオロチ終わったな

724: ねいろ速報
オロチ終了のお知らせ


726: ねいろ速報
最後のオロチの台詞サイタマの実力分かってるって解釈でいいんかな

735: ねいろ速報
>>726 
ポチがやられる所を見たかなんかしたんやろ 
アシュラカブトと同じで、まだ「強い」と言うことしか分かってないはず


733: ねいろ速報
よかったオロチはギョロギョロの木偶じゃなかったんだな

736: ねいろ速報
オロチ様の動きかっこいいな 
アニメで見たいけどこんなの動かすのは死ぬほど大変そうだな
741: ねいろ速報
サイタマと戦ってしまったらオロチの実力分かんねえな 
タツマキ辺りと戦えば実力が大体分かるんだけどねえ 
後々出てくるだろう黒い精子とかより強いのかどうかは知りたいんだが… 
サイタマにやられて分からずじまいになりそう

743: ねいろ速報
オロチ→死 
ギョロ→サイコス一本釣り 

なんだ原作の流れに戻るじゃないか

745: ねいろ速報
しかしサイタマに会っちゃったかあ……

747: ねいろ速報
オロチの寿命早かったな

750: ねいろ速報
考えてみればボロスですら強さ描写ほぼ無しにいきなりサイタマ戦だったな 
これがワンパンマンか 

しかしこの(サイタマ宅の)地下世界とオロチの迫力よ 
凄い独特な世界観になってるな

751: ねいろ速報
オロチ様一応阿修羅カブトと同じでサイタマの強さわかるんだな 
というかオロチ様に調教されてたガロウどこいった


757: ねいろ速報
いきなりオロチVSサイタマか~いいねえ

761: ねいろ速報
おおサイタマVSオロチか、予想よりずっと早く来たな 
ワンパンで終わらせるのかページ数かけるのか楽しみだ

760: ねいろ速報
踏ん張るタツマキがかわいい

763: ねいろ速報
タツマキちゃんのガニ股可愛いよ
89D317B1-62A7-426A-B7CF-0DFCC1F02435


『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


765: ねいろ速報
なるほど、なんだかんだでオロチはサイタマ相手にがんばるだろうから、 
それでサイタマが登場するのが遅れるってことか、村田版だと。

767: ねいろ速報
オロチ自身の怪人化へのキッカケって「暴れたい」だからな 
サイタマとの戦いでボロスみたいに全力出して燃え尽きて清々しくワンパン死しそう

779: ねいろ速報
ここでオロチ消えるなら 
ほぼ原作通りじゃん

780: ねいろ速報
素質はオロチ以上って明言されてる以上覚醒ガロウより今のオロチが強いとは思えないしなぁ 
まあワンパンされずに足止めくらいにはなるかも

787: ねいろ速報
タツマキちゃんココは怒るところだろ 
オロチが来ない=自分より強いやつを相手にしているということやで

961: ねいろ速報
>>787 
自分より弱いS級とそれに苦戦するオロチくらいにしか思ってないんだろ 
タツマキだってオロチがどの程度か知らんわけだし

799: ねいろ速報
フラッシュとのイベントは無くなるんかな

812: ねいろ速報
>>799 
確かにこのままじゃフラッシュと会うの難しそうね

800: ねいろ速報
しかし忍者ブラザーズは超能力は大したことないと言ってたが、こりゃあ忍者ブラザーズでは 
タツマキには到底敵わないなw

806: ねいろ速報
>>800 
そんなのわかりきってたろ 
サイコスには勝てるかもしれんがタツマキにはどうあがいても瞬殺される

829: ねいろ速報
結局オロチ様もギョロギョロの傀儡だったのね 
ギョロギョロも本気で焦ってるからもう奥の手ないみたいだし 
まぁこの編のラスボスはガロウだからいいけど

839: ねいろ速報
>>829 
傀儡じゃないから無視してんだが

893: ねいろ速報
んーオロチはもうちょい持つと思ったけどひっそりとワンパンされて終わりか 
ここから原作通りになるのかな


896: ねいろ速報
いやー熱い展開じゃん 
次の更新が待ち遠しい 
やっぱ村田の絵はスゲーわ

911: ねいろ速報
タツマキが規格外なのは分かるがサイコスこれで竜か 
エスパー同士のバトルって基本力比べだから強さが分かりにくい
EA67CC08-4410-4CD3-B767-51472C507026
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

913: ねいろ速報
>>911 
ONE版でもあれで竜だからね

914: ねいろ速報
タツマキ相手には出力も技も足元に及ばずフブキには出力は圧倒的に勝るが技術で負けるサイコス 
でも村田版のサイコスとか確実にえっちだからそれだけ期待

915: ねいろ速報
重力300倍普通にやばいだろ 
あの圧縮するやつだって並みの怪人では箱になってたやん

956: ねいろ速報
もしやサイタマの強さを初見で理解した初めての怪人なのでは…

958: ねいろ速報
>>956 
阿修羅カブト

974: ねいろ速報
>>958 
阿修羅カブトは初見とはちょっと違うんじゃないか? 
飛びかかろうとして殺気で気づいた感じだったし 
ボロスとオロチはひと目でわかってる

963: ねいろ速報
>>956 
ボロスもだろ 
底知れぬエネルギーが云々言ってたし

960: ねいろ速報
サイタマはオロチを見てもまだ迷惑な隣人くらいの認識なんだろうか……

962: ねいろ速報
隣人って認識ってことは殺さないのかな 
サイタマにボコられてその後ガロウに消されるのか

964: ねいろ速報
いや別にサイタマは感覚がおかしいわけじゃないからw 
ポチも普通の犬だと思ってないし、オロチも怪人だと認識してる

990: ねいろ速報
誰もオロチ様の未来を信じてなくて笑った 
頑張ればかすり傷くらい追わせれるだろ

991: ねいろ速報
絶対無理だね 

992: ねいろ速報
オロチ様最大の悪態で心にかすり傷つくかもしれないだろ!いいかげんにしろ!


811: ねいろ速報
やっぱサイタマが出てくるとワクワクするなあ

813: ねいろ速報
マジで村田版の覚醒ガロウ楽しみ過ぎるわ gifになってるコマとかどうなるのか



(´・ω・`)ガロウはあのラストがいいからな

(´・ω・`)オロチは退場だな




・【呪術廻戦】伏黒、野薔薇、虎杖の三人いいよね
【チェンソーマン】アキ「俺の寿命を減らしてでもデンジは殺させない」←かっこよすぎない?「漫画で一番重要なのはストーリー」←これ【ワンパンマン】アトミック侍って何でキングの実力見抜けなかったの?アニメオリジナルストーリーが面白かったアニメ五等分の花嫁は四葉の自己犠牲の物語だった...?ワンピース空島編までしか読んでない奴が知ったら驚きそうな事www原作のドラゴンボールで名前の由来がわからないのを挙げてけ