HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
20170627195240
1: ねいろ速報
人という生物を面白がる 
no title
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社

動機の言語化が苦手 
no title
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社

マチに疑われる 
no title
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
2: ねいろ速報
これ半分サイボーグだろ


4: ねいろ速報
草ぁ!!

7: ねいろ速報
厨二病定期

10: ねいろ速報
クロロってわいに似てるわ😃

13: ねいろ速報
>>10 
ひろゆきに似てるってことか?

15: ねいろ速報
半分ひろゆきだろ

21: ねいろ速報
>>15 
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
f1cea20f-s


どこがひろゆきやねん

32: ねいろ速報
>>21 
ガチうざくて草

35: ねいろ速報
>>21 
だから鼻やねん!鼻あかん

16: ねいろ速報
二重人格なんやろ

23: ねいろ速報
実は暗黒大陸出身やからな

30: ねいろ速報
最近のクロロほんまひろゆきやな 
昔のオールバックに戻してクレメンス

38: ねいろ速報
>>30 
ジャンプの方で早速テコ入れされてたから安心するんやで

46: ねいろ速報
3枚目の解釈無理やり過ぎて草









・【呪術廻戦】伏黒、野薔薇、虎杖の三人いいよね
【チェンソーマン】アキ「俺の寿命を減らしてでもデンジは殺させない」←かっこよすぎない?「漫画で一番重要なのはストーリー」←これ【ワンパンマン】アトミック侍って何でキングの実力見抜けなかったの?アニメオリジナルストーリーが面白かったアニメ五等分の花嫁は四葉の自己犠牲の物語だった...?ワンピース空島編までしか読んでない奴が知ったら驚きそうな事www原作のドラゴンボールで名前の由来がわからないのを挙げてけ