0_tvfRtkOPbs3Eezu3
1: ねいろ速報
そら売れるわ
2: ねいろ速報
一話が一番つまらんのが難点

3: ねいろ速報
一話ええやん

5: ねいろ速報
あの一話と同じ内容の読切が人気やったから連載始まったんやで

7: ねいろ速報
一花さん見破られそうやな

8: ねいろ速報
あれはバレバレやろな

10: ねいろ速報
4は報われて欲しいわ

28: ねいろ速報
4は実は5年前の事憶えてて再会した時もすぐわかった説がある

11: ねいろ速報
四は終盤一気にスポット当たりそう 
花嫁ではないやろうけど

12: ねいろ速報
荒れてるけどそれでもまだまだ他のラブコメとは比較にならないくらい面白い

13: ねいろ速報
最初から絵上手かったけど、読み返すとメキメキ画力上がっとるな

14: ねいろ速報
ストーリーの繋がりがブツ切りなのが気になる 
画力に対して構成力が足りてない

16: ねいろ速報
>>14 
ずっと連なっとるやん

19: ねいろ速報
キャラが魅力的過ぎる

10_1-22
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
22: ねいろ速報
らいはが変な髪型しとるのは 
ヒロインとしての人気が五つ子になるべく集中するようにとの配慮だと読んで 
この作者ちゃんと考えとるんやなと思った

25: ねいろ速報
>>22 
ヒロインが全員巨乳なのも、下着を見せないのも理由があるしな

24: ねいろ速報
ただ終わらせ方難しいよな

27: ねいろ速報
>>24 
最終巻だけ5冊出せばええで



(´・ω・`)個人的にキャラが魅力的なのがいいね






 ・ 【鬼滅の刃】序盤の炭治郎って沸点低いよねそろそろジャンプ新連載の格付け決まった?【画像】ぼく勉の新ヒロインが可愛すぎる! 時代は年上wwwワンピースのジュラキュール・ミホークとかいう男www