『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
50847AA8-D0F6-469D-BC11-7F8E72342854

名前:ねいろ速報
海楼石の銃弾とかこれ出していいやつ?

1043674E-0407-47A8-A5EA-87FB76B7FC11
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
もうすでに出てるやつ

名前:ねいろ速報
ギフターズって雑魚しかいねぇのかよ
象だけじゃねぇか比較的マシなやつ

名前:ねいろ速報
>象のスマイルのババヌキさんはただのギフターズじゃなくて真打ちだし…
その上に飛び六方と三害いるからなあ
パワーバランス考えたらルフィに手も足も出ないのは当たり前ではある

名前:ねいろ速報
とっくに出てる奴

名前:ねいろ速報
新世界上位のやつらは銃弾くらい軽く避けるだろ

11:ねいろ速報
>>
その上位の奴らも銃使ってるけどね

名前:ねいろ速報
>>11
ベンベックマンが銃突きつけたら大将黄猿でさえホールドアップするからな

名前:ねいろ速報
映画でルフィが油断したなばーかって食らってるよ

名前:ねいろ速報
作るのにかなり時間と技術とお金が必要だから
製造元の国とはいえそう気軽に多用出来るシロモノじゃない


名前:
ねいろ速報
Zで出てきたから海軍の技術だと思ってた

名前:ねいろ速報
加工しやすいんだからしやすくないんだかはっきりしろ

名前:ねいろ速報
>>
弾丸ぐらいまで細かく加工できるのはワノ国ぐらいだっていうのも言ってたでしょ
1-10
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
銃弾より手錠とか檻の方が加工するの難しそうだけど

名前:ねいろ速報
この前のゲームでも出てたね
あれはすごい科学力のおかげってなってた

名前:ねいろ速報
銃弾だけ海楼石だから銃が普通なら能力者が能力奪われずに所持出来るの凄いメリットだな

名前:ねいろ速報
どこまでセーフなんだろうな
十手やナックルの先端に付けるのはセーフみたいだが

名前:ねいろ速報
スモやんなんか海楼石使った捕獲網とか持ってた気がするローグタウンで

名前:ねいろ速報
ウソップがまた強くなっちまう

名前:ねいろ速報
釘一本でフニャフニャになるし細い針にでもしたらめっちゃ使えそう



(´・ω・`)Zが使ってたしな






 ・ 【鬼滅の刃】序盤の炭治郎って沸点低いよねそろそろジャンプ新連載の格付け決まった?【画像】ぼく勉の新ヒロインが可愛すぎる! 時代は年上wwwワンピースのジュラキュール・ミホークとかいう男www