『アイシールド21』  原作:稲垣理一郎、作画:村田雄介 集英社ec43f3b7
1: ねいろ速報
・高2時点で175cm67kg 左利き
・筋力、走力はおそらく日本人上位クラス
・反射神経は人類で一番
・スタミナ無尽蔵
・性格破綻者、目上の者には礼儀正しい
2: ねいろ速報
投手だと自慢の反射神経がもったいないから中堅手がいいか

4: ねいろ速報
右利きならサードに置きたいけど左だし外野しかねーな
スイングスピード次第じゃ打率やべーことになりそう

5: ねいろ速報
作中の解説だと反応速度が人類の限界値0.11秒との事
野球の160km/hのストレートが捕手まで到達するのに0.4秒ちょっと

6: ねいろ速報
>>5
0.3秒もあれば面白いようにヒット狙えそう

7: ねいろ速報
スラッガーにはなるやろな
守備位置はわからん


10: ねいろ速報
ホームランだけ分からんけどルーキーから毎年.300 30盗塁続けそう

11: ねいろ速報
兄貴の方はアカンやろ

12: ねいろ速報
>>11
兄貴はコントロールだけ一流のローテーション投手やろなぁ

13: ねいろ速報
言うほど目上の人に礼儀正しいか?

20: ねいろ速報
グラマラス美人に弱いが抜けてるぞ

16: ねいろ速報
あいつだけは何をやらかすか解らん

17: ねいろ速報
福本ばりに走る

18: ねいろ速報
捕手やらせたらバッテリーエラー無くなりそう


14: ねいろ速報
ヒル魔に野球監督やらせたら面白いやろな。

15: ねいろ速報
>>14
送りバントはほぼ0だけどプッシュバントスクイズ好きそう

19: ねいろ速報
>>14
失敗した選手を犬が追い回してマシンガン乱射してる光景が見える見える

23: ねいろ速報
>>14
序盤ヒル魔なら原と落合のハイブリッドで有能やろなと思うけど、
後半ヒル魔は「テメーが打つしかねぇ!」しかない金本由伸もビックリのウルトラ無能指揮官やろなぁ

24: ねいろ速報
>>23
セナが進を腕力で倒せ指示は草
まぁ勝ち筋それしかないけど

9: ねいろ速報
一番能力発揮できるの卓球やぞ

21: ねいろ速報
こいつはボクシングか卓球やらせたい


(´・ω・`)神速のインパルスって野球だとどれに役立つんだ

(´・ω・`)反射神経だし




 ・ NARUTO作者「シリーズ物の2作目は大概駄作」
【悲報】アニメ賢者の孫さん、まったく話題にならない
ワンパンマンの無免ライダーが深海王に立ち向かうシーンNARUTOで印を結ぶ設定あったけどさ 五等分の花嫁は三玖と結ばれて欲しいスマホ、デスマーチ、百錬覇王、転スラ、盾勇者、賢者の孫←百錬覇王って【画像】ワンパンマンのバトルシーン、迫力が凄すぎるwww【賢者の孫】2話 感想...シンリー可愛い!