90464B37-AACF-4082-B2AB-310F70364243
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
色んな強烈なキャラがいるけど
個人的にこのオッサンの初登場時のインパクトが一番強かった

15615618-5B06-471B-9E36-685027B2979B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ピカピカが当たりすぎるんだよなあ

名前:ねいろ速報
こわいねぇ~

名前:ねいろ速報
高速打撃とビームとライトセーバーだけで他に攻撃手段必要無いもんな

名前:ねいろ速報
光なんていかにも最強っぽい能力の落としどころとしては
この人くらい強敵だけど本筋にはそんなに絡まない人に持たせるのは正解かもしれん

名前:ねいろ速報
本人はゆっくりだらだらしてるのに能力がめっちゃ速くてギャップにビビる

名前:ねいろ速報
超新星4人vs黄猿はどっちも未知数の能力持ってて面白かったな

名前:ねいろ速報
わかりやすい傲慢さとか凶悪さでもない
ワンピには珍しいレベルで何考えているんだかわからない言動なのもあって死ぬ程怖い

名前:ねいろ速報
どいつもこいつも
“億”を超える様な輩は
化け物じみていてコワイね~

名前:ねいろ速報
なんか抜けてるような感じなのに賞金首の名前ちゃんと覚えてるのが怖いわな
仕事も淡々とこなすのもヒットマンみたいで不気味

名前:ねいろ速報
単純に超強いヤツが容赦なく殺しに来たからホント怖かった


名前:
ねいろ速報
他2人と違って特に思想がなさそうなのが淡々としてて逆に怖い

名前:ねいろ速報
ここまでお疲れだったねえ~ゆっくり休むといいよぉ~って言いながら殺しにくるの怖い

名前:ねいろ速報
他二人が極端だったからどっちつかずの正義になったってのがいいよね
だからこそ不気味でもある

名前:ねいろ速報
ムキになることも油断することもなさそうな安定感

名前:ねいろ速報
光速でカッ飛んでビーム放つ田中邦衛とか何キメたら思いつけるんだろうね~

名前:ねいろ速報
攻撃に切り替わった瞬間ルーキー達がまるで反応できてないのが怖い
それに立ち向かえるレイリーさんは全盛期どんだけ強かったの…

名前:ねいろ速報
特に思想信条ありませんっていうサラリーマン気質軍人

名前:ねいろ速報
相性悪いとぼやきつつもしっかり反撃しておじき焦らせるゼファー先生も流石というべきか

名前:ねいろ速報
冷気とマグマも大概だけど光ってなんなんだかわからないすぎるから怖いねぇ~

名前:ねいろ速報
アーロンも瞬殺する中将時代のオジキ

名前:ねいろ速報
ゼット先生でかくておもそうな義手付けてるしピカピカのスピード相手は特に辛いだろうな

名前:ねいろ速報
先生曰くロギアにすぐ頼りすぎなんだっけオジキ

名前:ねいろ速報
>>
実際ピカピカの実クソ強いからな…
いくら武装色で実体捉えられるとはいえ
そもそも光速で動く相手に攻撃当てるのが無理ゲーだもん

名前:ねいろ速報
おじきは負ける瞬間が本当に想像つかないからな

名前:
ねいろ速報
ピカピカと相性良さそうな悪魔の実ってなんだろうなと思ったが
意外とスケスケとか刺さらないかな

名前:ねいろ速報
おじきに限らず自然系は能力特化の戦闘スタイルになりがちだよね
まぁ大半の自然系はそんだけ強いのも確かなんだけど

名前:ねいろ速報
こいつ軍人やめて自由にしたらヤバくない?

名前:ねいろ速報
鏡人間とかヤミヤミが有利取れそう

名前:ねいろ速報
ノロノロ当てたらどうなるかな

名前:ねいろ速報
億越え程度じゃまったく相手にならんよね

名前:ねいろ速報
大将はまず覇気の技術が極まってるからな

名前:ねいろ速報
光を捉えるなら重力かヤミヤミあたりだけど後者はなぁ

名前:ねいろ速報
こいつだけ明確にやられる描写ないよね
レイリー相手にちょっと血流したくらいか

名前:ねいろ速報
オジキに銃口向けて足止め出来るベックマンがむしろ何者なんだお前ってなる

名前:ねいろ速報
ベックマンが銃向けて動くなしてたけどそもそも当たるんかみたいな

名前:ねいろ速報
>>
弾丸に武装色纏わせて覚醒ウソップかカタクリ兄さんレベルの先読みに達した見聞色あればいけんじゃね

名前:ねいろ速報
1人無傷だったんだよな

名前:ねいろ速報
あまりに強すぎてルーキー達がこいつからどうやって逃げたのか覚えてない

名前:ねいろ速報
光速で回避出来るってかなりズルい

名前:ねいろ速報
ワンピ好きな友達が全員今死ぬよ~って連呼するくらいにはスレ画のインパクト強い

名前:ねいろ速報
透明になれるサンジには効かないとかあるんだろうか


270F7CD4-DF3F-43B4-9B57-5686A678AF64


(´・ω・`)絶望感やべえ