1b443590

1: ねいろ速報
うそつき!

74: ねいろ速報
メタリカまでって言った 
聞いてないやつが悪い

12: ねいろ速報
ボスが服脱ぐまでやぞ

75: ねいろ速報
>>12 
グラビアアイドル脱ぎ好き

13: ねいろ速報
最初と最後以外はそこそこ面白いぞ

19: ねいろ速報
リゾット戦くっそ面白かったわ

26: ねいろ速報
>>19 
いやぁ 
喉からハサミ出るようなキズおったら即死やろ

42: ねいろ速報
>>26 
言いたいことは分からんでもないけどその辺気にしてたらアニメ楽しめんから仕方ない

53: ねいろ速報
>>42 
その辺演出でむちゃくちゃ苦しむとかしてくれたらまだ共感できたんやけどな 
ギアッチョ戦のミスタもやけどぴんぴんしすぎやねん

36: ねいろ速報
もっとはやくドッピオがボスだって気付いてたら瞬殺だったのになあ

45: ねいろ速報
>>36 
気付いてたら姿消して近付いて喉とか脳とか心臓に鋏作って終わりやからな 
リゾット強すぎやろ

58: ねいろ速報
>>45 
ジョジョキャラ屈指の強さやな 
6部7部にリゾットおったら殆どのキャラ倒せるやと
20: ねいろ速報
ピーク長すぎやろ

21: ねいろ速報
瞬間最大風速がすごいのはドッピオからボスへの変身シーン 
楽しみやわ

29: ねいろ速報
>>21 
なお
24: ねいろ速報
主役補正は仕方ないとしてもあまりに死ななすぎるのがさめる

25: ねいろ速報
>>24 
前フリやめろ

33: ねいろ速報
エアロスミス見た目しょぼいのに威力高すぎない?

267: ねいろ速報
>>33 
近距離型のスタンドあれば弾丸弾けるくらいのパワーやけどな 
防御力ゼロでステルスのリゾットは探知されるから相性悪い

37: ねいろ速報
リゾット戦の作画良すぎぃ

40: ねいろ速報
リゾット舐めプなのか慎重なのかようわからんな 
カミソリなんかでちくちくする必要ないやろ

46: ねいろ速報
>>40 
正体を見極める必要があったから回りくどく攻撃していたんやろ

49: ねいろ速報
>>46 
いうてハサミで喉かっきろうとした時点で 
とは思う


52: ねいろ速報
喉からハサミ出してんのに普通に生きてるドッピオに違和感 
それにナランチャがリゾット撃たなければ 
そこで終わってたのにナランチャほんと

57: ねいろ速報
>>52 
エアロスミスいなかったらリゾットはドッピオスルーしてた定期

64: ねいろ速報
ステルスから刃物で即死はチーとやな

76: ねいろ速報
リゾットはまだ見せ場あるから震えて待て

77: ねいろ速報
正直未来みれるだけって弱すぎないか?

83: ねいろ速報
>>77 
未来見た上で都合悪い未来は吹っ飛ばせるから 
キンクリとセットだとザ・ワールド並みに強い

86: ねいろ速報
>>77 
それはエピタフの能力な

91: ねいろ速報
エピタフで予め未来を知るということは幸せなことだ

101: ねいろ速報
>>91 
プッチもニッコリ

108: ねいろ速報
この先アニメで強い奴って出てこないの?

112: ねいろ速報
>>108 
次のやつクッソえぐいぞ

118: ねいろ速報
>>108 
グリーンデイとセッコなんて実質無敵やぞ




(´・ω・`)ラストとフーゴ補完あるかな