a6bcbfae-s

名前:ねいろ速報
>あらすじが犬夜叉だこれ
つまりまた奈落見たいな出てきては逃げるボスが…高橋留美子新連載の仮タイトルは「MAO」
予告ページには「ふたつの世界が交わる地…運命的に出逢う少年と少女の怪奇浪漫──!」
怪奇…?

名前:ねいろ速報
留美子のスペルで当てはめるとめぞん一刻は含まれないって事になるな

名前:ねいろ速報
犬夜叉みたいなのじゃなければいいな…

名前:ねいろ速報
RINNE系のノリだと嬉しい

名前:ねいろ速報
りんね終わってたのか

名前:ねいろ速報
あらすじが犬夜叉だこれ

名前:ねいろ速報
りんねも8年やってたらしいし
何だかんだ長期連載になるのは解る

名前:ねいろ速報
犬夜叉系は嫌じゃ~

名前:ねいろ速報
バトルもの…?

名前:ねいろ速報
暗いシリアスもの描かないかな

名前:ねいろ速報
今までにやってないジャンルに挑戦しないかなぁ


(´・ω・`)サンデーにバトルが欲しかったとこ


(´・ω・`)犬夜叉の数年後とか



  鬼滅の刃の英語版タイトルwww【画像】名探偵コナンで1番可愛いキャラ、まさかの園子で確定してしまう【悲報】キラ・ヤマトさん、戦場に乱入して荒し回るワンパンマンのブラストの正体ってサイタマちゃうんか?週刊少年ジャンプ、呪術廻戦の後の新連載wwwゆらぎ荘のコガラシの過去ってやばすぎない?山本元柳斎重國「卍解を使ったら奪われる…?ふっ、卍解!!」ワイ「!?何か考えがあるのか!?」【五等分の花嫁】風太郎、五月にフラれる