7cb2a1c2-s
1: ねいろ速報
敵VS敵の燃える展開 
先読み合戦のスタンドバトル

2: ねいろ速報
なお決着

4: ねいろ速報
ワイは決着も好きや

6: ねいろ速報
作画大変そうやった

8: ねいろ速報
まず覚悟だけで体内のカミソリはさみを耐えるドッピオがやばい

62: ねいろ速報
正直最初のカミソリドバドバで普通死ぬよな

69: ねいろ速報
>>62 
あれで殺せないなら暗殺者失格だよな

71: ねいろ速報
リゾットの方向にカエルを置くとカエルからカミソリがでる←は? 
ハサミを投げると足切断←は?

380: ねいろ速報
>>71 
リゾットに近いカエルから先にカミソリが発生するから何もおかしくない

93: ねいろ速報
メタリカの能力凶悪すぎるわ 
あれ食らって死なないのはジョジョだからでは済まんわ

9: ねいろ速報
5部の中では一番の名バトルだがジョジョの中でも5本の指に入る名バトルだな

11: ねいろ速報
まあ一番は普通に承太郎vsDIOだけどな

14: ねいろ速報
>>11 
なんでナチュラルに空飛んでるんですか?



31: ねいろ速報
リゾットって話合えばブチャラティと仲良くなれそうだよな

49: ねいろ速報
>>31 
似たもの同士だけど境遇違うからこそ共感は無理やぞ 
冷遇されてきた奴が既存の体制との協力なんて考えないで

13: ねいろ速報
暗殺チームとブチャラティチームで組んで共闘は無理だったんか?

24: ねいろ速報
>>13 
絶対許さないマンと利権欲しいマンやから無理

184: ねいろ速報
>>13 
ブチャ「しょーもないことで切れるやつか…」 
リゾット「お茶にションベン混ぜるやつとワキガか…」

27: ねいろ速報
ちょっと撃たれたくらいでスタンド能力を解除する暗殺チームのリーダ

40: ねいろ速報
>>27 
まだこのあと少し粘るからセーフ

28: ねいろ速報
あの後ドッピオ助かるん? 
呼吸すら困難って死ぬやろ


39: ねいろ速報
エピタフの予知した未来って変えられないんじゃないの?

45: ねいろ速報
>>39 
キンクリなら飛ばせる 
キンクリはボスだけが操作できる

50: ねいろ速報
>>39 
キンクリなら例外的に吹っ飛ばして改編できる 
あと映像だけで音とかないからリゾットの足だったり頭抉れたりみたいな見間違い的なのがある

173: ねいろ速報
キングクリムゾンで弾すり抜けたのってどういうことなんや 
エピタフで未来への軌跡が見えてそれをかわすのがキングクリムゾンの使い方やなかったっけ

197: ねいろ速報
>>173 
キンクリ発動中は世界から存在が消えると思ってエエで 
ナランチャ鉄格子も同じ理論で説明つくし

209: ねいろ速報
>>173 
キンクリは時を飛ばす能力でエピタフは未来を見る能力 
キンクリ単体では飛ばした先に何が起こるかわからんからエピタフと合わせる事によって無敵になるんや 

因みにエアロスミスの弾がすり抜けたのは 
キンクリ発動中は誰であろうとボスに干渉する事は不可能やからや 
飛ばした時の中を自由に動けるのはボスだけやからな 
エアロスミスが弾を撃って着弾するまでの時間を飛ばせばボスには何も起こらんしナランチャは飛ばされた事すら気づかん


78: ねいろ速報
ボスが柱から姿現すとこの演出楽しみ

92: ねいろ速報
>>78 
上着脱ぎ脱ぎのシーンセリフ含めてほんとすき

114: ねいろ速報
>>78 
こんな感じにやるんやろな 

137: ねいろ速報
>>114 
かっこ∃

148: ねいろ速報
>>114 
ボスの全盛期

38: ねいろ速報
エアロスミス「決着ゥゥゥーーッ!」


55: ねいろ速報
早く7部やってくれ 
ジョニィvs大統領見たいわ

106: ねいろ速報
>>55 
7部っておもろいんか?

126: ねいろ速報
>>106 
長いけどちょいちょい面白いエピソードはあるんやで

129: ねいろ速報
>>106 
おもろいから良かったら是非読んでくれ
150: ねいろ速報
>>126 
>>129 
6部途中までしか読んでないんやけど黄金のなんちゃらって波紋みたいな感じでええんか?

182: ねいろ速報
>>150 
回転やね 
波紋と同じで使えるとスタンドが見えるし極めるとスタンドが出る