Bz6PUNnCUAARIwR
1: ねいろ速報
1 未来編で半端なくパワーアップしたツナたちがシモンにボコられる 

2 シモン編でさらにパワーアップしたツナが父親にボコられる 

3 ラスボスのビジュアル


458: ねいろ速報
>>1
まじで分かる特に父親にボコられたとこ

10: ねいろ速報
継承戦とかいう神

16: ねいろ速報
>>10
それな


12: ねいろ速報
リアル六弔花

68: ねいろ速報
>>12
まぁこれ
未来編はここまで

85: ねいろ速報
>>12
真六弔花までは未来編も面白かったよな
守護者集めとかメローネ基地とか

76: ねいろ速報
真六弔花はまだええねん 
六弔花と同ランクの部下100人ずついる設定が

81: ねいろ速報
>>76 
これはえぇ...ってなったわ

88: ねいろ速報
>>76 
結局ほとんど出てこなかったよな

98: ねいろ速報
>>88 
ほとんどどころか最後まで出てきてないで 
幻騎士だけ

176: ねいろ速報
>>76 
わかる 
そんなに逸材がおるわけないやろ

97: ねいろ速報
リアル6はブルーベルちゃんが可愛いからセーフや

27: ねいろ速報
でも未来編はイクスバーナーがクッソ格好いいから

30: ねいろ速報
>>27
ほんそれ

44: ねいろ速報
>>27
これ
イクスバーナーとSISTEMA C.A.Iは厨二心刺激される



31: ねいろ速報
黒曜編、ヴァリアー編のあたりはジャンプで一番楽しみに見てたわ

33: ねいろ速報
ワイも当時トップクラスで好きやったけど未来編以降はあかんかったわ

78: ねいろ速報
指輪じゃらじゃらぐうかっこいい
からのだんだんよく分からん装飾品になってくのほんま

103: ねいろ速報
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社 COZC5z9UcAEdcMt


多分あんまり分かってもらえんと思うけどこのシーン好き

114: ねいろ速報
>>103
カッコいい装備を手に入れた獄寺が過去に帰ったら風船割りに特化した武器になったのほんと悲しい

115: ねいろ速報
>>103
リボーンスレだと大体そのシーン上がるぞ

116: ねいろ速報
>>103
むしろみんな好きやで

124: ねいろ速報
>>103
ガンマ×獄寺とかみんなすきやろ

125: ねいろ速報
>>103
このあとしとぴっちゃん追いかけるだけの無能クソになるのホンマクソ

128: ねいろ速報
>>103
ワイもすこ
獄寺って大抵相手が悪いか仕留める前にカットされて戦績悪いイメージあるけど強いンゴねぇ

217: ねいろ速報
>>103
この武器のかっこよさはセンスやろ

546: ねいろ速報
>>103
獄寺とかいう最高の右腕

134: ねいろ速報
未来編の雲雀がリング3つ使い捨てて箱開けたところがこの漫画のピーク
あれはまじでかっこよかった
1553782453437
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社


352: ねいろ速報
>>134
大人雲雀の頼もしさ半端ないな

593: ねいろ速報
今の大学生が一番リボーン読んでたやろな




(´・ω・`)萎えるとこなかったなぁ

(´・ω・`)未来編までは最高だった
(´・ω・`)当時の小学生に最も受けてたであろう漫画


img_0