『』作者:芥見下々 集英社
b7664d39

名前:ねいろ速報
乙骨くんのこれってどんな術式でも使えるってことなんかな
d4f05f96

名前:ねいろ速報
しかし敵側にしか見えんな…

名前:ねいろ速報
>>
はー?一向に友達を傷つけられてブチ切れ覚醒っていう超王道主人公ですがー?

名前:ねいろ速報
はー?一向に純愛を貫く主人公がヒロインとの愛の力で敵を打ち破る熱いシーンですがー?

名前:ねいろ速報
女誑かしめ

名前:ねいろ速報
純愛だよ

名前:ねいろ速報
難しいから呪力が拡散して狙いが定まらないって言ってるけどノーダメージで発動してるよねこれ

名前:ねいろ速報
桁外れのパワーで無理やりエミュしてるけど精度までは追いつかない反動などない

名前:ねいろ速報
術式エミュはリカちゃん限定の特性なのか乙骨製呪霊全般の特性なのか

名前:ねいろ速報
はぜろで的確に呪いだけ破裂させたりするしゃけに比べると拡散しすぎて効果薄れたりしてるのかな
呪力大量に注いでダメージ出るようにしてるだけで



名前:
ねいろ速報
まあこれで制御まで完璧だったら最強すぎるからね
だからこうして呪力でゴリ押しする

名前:ねいろ速報
術式使わずに呪力のゴリ推しで効果だけ再現してるとかそんな感じだと思ってる

名前:ねいろ速報
乙骨単体でもやばいの?

名前:ねいろ速報
>>
本体の実力は不明のまま
才能はピカイチということしかわからない

名前:ねいろ速報
>>
乙骨からリカちゃんが生み出された
夏油曰くリカちゃんさえ手に入れば敵はいない
悟曰く乙骨は自分に並ぶ呪術師になる

名前:ねいろ速報
>悟曰く乙骨は自分に並ぶ呪術師になる
これがやばすぎる

名前:ねいろ速報
リカちゃんさえ手に入れば他全部敵に回しても勝てる
って乙骨先輩自身のスペックを見落としてたサマーオイルの見立てだからどこまであてにしていいものか

名前:ねいろ速報
生み出したのは乙骨でもリカちゃんがやばいことに変わりないし

名前:ねいろ速報
才能はともかく当時のスペックは普通に低いわ

名前:ねいろ速報
サマーオイルとタイマン張れてるのに…?
b5998af7

名前:ねいろ速報
>>
ブチ切れ覚醒した後からだろ?

名前:ねいろ速報
そもそもリカちゃん自身もすげえやべーやつだしな…
乙骨一人じゃなくやべーやつとやべーやつの合わせ技で特急過呪になったんだろう



(´・ω・`)変幻自在だからね