C61FD8D7-D41C-4EE1-A496-51884AB70716

名前:ねいろ速報
なぁ

名前:ねいろ速報
現実の見えていない学生に適切なアドバイスをすると嫌味になるからね

名前:ねいろ速報
まあもう少し待つんだ
具体的に言うと3期10話くらいで色々明かされるから

名前:ねいろ速報
でも見た目かわいいだろ?
B24A0EBC-FF95-46B3-8870-B214FD7D309F
名前:ねいろ速報
寧ろちゃんと面倒を見て私じゃ駄目だわって言うのが1話冒頭だよ

名前:ねいろ速報
基本的に数字とにらめっこする学部の心理学部を指して理系の子には能力的に無理と言うのはこの人だけじゃなくて教師全員どうなってんだ

名前:ねいろ速報
仕方ないよこの人自身夢みたいなこと考えて教師になってんだもん

名前:ねいろ速報
良いところのお嬢様が家族に猛反対されながら教師になったからね

名前:ねいろ速報
好感度マイナスから始まるヒロイン好き

名前:ねいろ速報
>>
メインヒロインだ



名前:
ねいろ速報
髪ピンクなんだ

名前:ねいろ速報
もうしばらくしたらなんでここに先生が?になる
さらにしばらくしてヒロインになる

名前:ねいろ速報
序盤はヒロインじゃなかった


名前:ねいろ速報
見た目だけで人気が上がっていって出番が増えた結果一番人気になった女

名前:ねいろ速報
得意分野を伸ばせって考えの人だから最初から方向性が違う

名前:ねいろ速報
最初は憧れの先生がそうしたように生徒の考えを尊重して助けになる先生になりたかったんだよ
でも初めて受け持った生徒は結果として夢破れて激情をぶつけられた先生は心に深い傷を負って何をしたいかより何ができるかを優先する方針に変わって生活は荒れ部屋は散らかり放題になってしまったんだ
A229DF25-8507-4ECA-8C2C-74D6D0A73763
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

名前:ねいろ速報
お堅い女教師が自分にだけはズボラだったりドジだったりする欠点を曝け出してくれる
ギャップ効果もありそりゃ人気も出る



bakugo1
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


【五等分の花嫁】五つ子身長165cmになったってマジか
前期アニメ「わたてん!五等分の花嫁!かぐや様!」  今期アニメ「....」【訂正】ジャンプ『アクタージュ』の作画担当の経歴が凄すぎる【画像】ワンパンマン、サイタマの嫁
BORUTOはもっと委員長の出番を増やすべき
【鬼滅の刃】上弦の壱・黒死牟って無惨よりラスボス感あるよね

・【画像】ヒロアカ23巻の表紙、カッコイイ! 呪術廻戦の帯コメも

5ch「ジョジョ五部のピークはホワイトアルバム戦まで」