『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
E01FCDA4-D13F-4F30-9ECE-18B679F69A11
417: ねいろ速報
お医者さんごっこワロタ

451: ねいろ速報
先輩は普段とイベント時のギャップ差がたまらないね

454: ねいろ速報
親父さんは先輩の気持ちをまったく考えていないのだろうか?

455: ねいろ速報
>>454
そこは正直、優先順位は下がってしまうのかもしれんな…

456: ねいろ速報
そして先輩のかわい過ぎる髪型は固定か
ぜひ冬バージョンとして定着させてほしい

463: ねいろ速報
成幸がかっこいい回はヒロインの魅力もすごい


861: ねいろ速報
水希愛してるぞと
言ってやれよ成幸
9F6A8CEF-4382-4250-914C-2C4CD6F168A4

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

862: ねいろ速報
先輩かわええ

863: ねいろ速報
あしゅみーは医龍コースかな
朝田みたいに天才外科医として海外のNGOで執刀するんだろうな

869: ねいろ速報
成幸さん先輩をお医者さんごっこに誘ってしまうw

870: ねいろ速報
ボランティア執刀医ってなんぞ?

873: ねいろ速報
あしゅみー先輩のガチ泣き涙はなんというか重みが違うわ
普段は
弱音を吐いたりすることがほとんどないだけに

875: ねいろ速報
家族を残して海外でボランティアしているのは関心しないな
旦那に代わって病院を支える発想がないのも
成幸が尋ねた理由の返答次第かな
医者ごっこは…母が海外で何をやっているのか
場所は違っても医療行為は出来ることを伝えたいとか?

877: ねいろ速報
>>875
子供もいるのに家族を連れ回す方が感心しない



876: ねいろ速報
普段本音を出さないキャラのふとした本音ってのは破壊力があるな
これが大長編ジャイアン効果か

878: ねいろ速報
ラブコメなのか人生指導のマンガなのか分からなくなってきた

886: ねいろ速報
先輩親…医者同士

文乃親…数学者同士

成幸…(故)父教師、母専業主婦?(現在はパート)

理珠…父うどん屋経営、母不明

うるか…父会社員、母主婦の一般家庭?

真冬…資産家っぽいが不明


今のところこんな感じか。上三人の夢は親の影響をもろに受けて下二人は唯我一族に影響されてるな
理珠だけは未だ不明

887: ねいろ速報
先輩可哀想だよねぇ…

888: ねいろ速報
先輩は今回でマジコイしそう

890: ねいろ速報
大型スーパーできて商店街廃れたみたいなノリで言われてもなって感想

891: ねいろ速報
軽い風邪とかなら、高くて待ち時間長い総合病院より診療所のほうが需要ありそうだけどなぁ

895: ねいろ速報
先輩√が無いのはわかってるから空しい気持ちになる
まあ自分が推しでは無いからそう思うだけかもしれんが

896: ねいろ速報
十数年後、診療所があった場所に新しい小美浪診療所を開院するあしゅみーとそれを手伝う成幸と子供まで妄想した
 



(´・ω・`)ずっとずっと、そばにいてやんよ. 






【五等分の花嫁】五つ子身長165cmになったってマジか
前期アニメ「わたてん!五等分の花嫁!かぐや様!」  今期アニメ「....」 【訂正】ジャンプ『アクタージュ』の作画担当の経歴が凄すぎる 【画像】ワンパンマン、サイタマの嫁
BORUTOはもっと委員長の出番を増やすべき
【鬼滅の刃】上弦の壱・黒死牟って無惨よりラスボス感あるよね

【画像】ヒロアカ23巻の表紙、カッコイイ! 呪術廻戦の帯コメも

5ch「ジョジョ五部のピークはホワイトアルバム戦まで」