『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社 
84F4AA1D-09D0-478B-860D-D52EE4FF3FFB
1: ねいろ速報
2CB2C39F-ED12-4511-8F75-98FFB496D6DC
659B3E67-280D-42B2-B59F-F25947BD588E
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社 
2: ねいろ速報
ヒーローはこう言うのでええんや

5: ねいろ速報
ファイアパンチもすき(先制)

6: ねいろ速報
エンドレスペイン 
相手は死ぬ

7: ねいろ速報
今回は流石にファイアパンチ感あったな

8: ねいろ速報
Tシャツ買ってやれよ

18: ねいろ速報
>>8 
売ってるんか? 
デザイン次第では欲しいわ

29: ねいろ速報
>>18 
電子版だとページそのままTシャツにできる


10: ねいろ速報
アキ君とパワーちゃん以外の仲間無能すぎん?

21: ねいろ速報
>>10 
他の新キャラ全員無能とは思わんかったわ

12: ねいろ速報
やっぱりネジがぶっ飛んだ奴=ヒーローって言う構図を今回も持ち込んどるな

14: ねいろ速報
すげえぞさすが超越者 
ほんとに死なねえぜ

15: ねいろ速報
ドロヘドロ!っぽい

16: ねいろ速報
ジャンプ持ってこいとはなんだったのか

17: ねいろ速報
パワーちゃんとイチャラブデートしたい



(´・ω・`)今週まじで面白いな


(´・ω・`)やっぱデンジですわ





【鬼滅の刃】炭治郎って血統と才能の主人公?
【悲報】DBのベジータさん、洗脳されてサイヤ人2悟空と互角
【呪術廻戦】人気投票1位は悟として2位誰だと思う?
ガンダムSEED見てるんだが叩かれるほどか?
五等分の花嫁の五月、何考えてるかわからない
ジャンプ「新連載です」お前ら「これはアニメ化しそう」←わりとわかる
高橋留美子先生の新作『MAO』、あらすじが犬夜叉っぽい...?