『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
CA785012-AAE1-4AFF-A910-BE90A5665FF9
1: ねいろ速報
クロ「僕は3年間のブランクがありましたからね~、それが無ければ勝ってましたよ(笑)」 

クリーク「僕は麦わらを海に落としました、誰も助けなければ相討ちでした!」 

アーロン「海賊王の船の航海士は元ウチのクルーなんです、育てたのは僕なんですよ~」

2: ねいろ速報
マウントとってそう

3: ねいろ速報
ルフィがクロに勝てたのって完全に主人公補正だよな 
どうやって杓死攻略したのかすらも説明されてない

39: ねいろ速報
>>3 
CP9のルッチ。勝ったのもビッグマムのあいつに勝ったのもそうやね


5: ねいろ速報
クリークは寂しがり屋のストーカーおじさんにさえ出会わなければな

6: ねいろ速報
ルフィに2回勝ってる奴もおるしな

10: ねいろ速報
>>6 
実質三回だぞ 
気絶しただけでルフィは毒で死ぬはずやったし

7: ねいろ速報
クロの言動いちいち強キャラ感あってすこ

9: ねいろ速報
>>7 
未来の海賊王を追い詰めた強キャラやぞ

12: ねいろ速報
今のキャラと比べても初期ボスは戦闘方法もキャラもたってるわ 
なにより能力者じゃないのに圧倒してるんやからつよい

13: ねいろ速報
クロって制御不能のデメリット抱えてやっと6式の1つでしかないソルのスピードを出すのがやっとの雑魚やろ? 
今考えたらしょーもなさすぎるな

19: ねいろ速報
>>13 
ソルは一瞬消えるだけど、疲れるまで消えてられるって凄くない?

25: ねいろ速報
>>19 
六式どころか四式使いでもなりふり構わずやればああなるんやろ 
あえてやるのは頭悪い非効率な戦い方だからやらんだけ

23: ねいろ速報
>>13 
杓死は無音だからソルの上位互換やぞ

14: ねいろ速報
バギーさんがしゃしゃりでてきそう

15: ねいろ速報
クロ 
↓ 
ド田舎の金持ち屋敷乗っとるンゴ 

アーロン 
↓ 
ド田舎の村を征服するンゴ 


ジョボ😅

22: ねいろ速報
>>15 
海賊業やりたくなくてウソップの村に行った小物やからな 
初期ベラミーと大差ない

26: ねいろ速報
クロはもうそろそろもう一回登場しそう

27: ねいろ速報
ギン再登場まだか

29: ねいろ速報
再登場しようにも一味が先に進みすぎや

30: ねいろ速報
かっこいい 
8bd3ed95
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

31: ねいろ速報
>>30 
なお結果

34: ねいろ速報
>>30 
こいつ飯恵んでもらった途端イキリ散らすおっさんなのに 
やたら風格あった扱いする奴おるよな

32: ねいろ速報
グランドラインからどうやって戻ってきたんや

37: ねいろ速報
>>32 
カームベルト入っただけ定期

38: ねいろ速報
>>32 
カームベルトを海楼石加工の船使わずに強引突破やない




42: ねいろ速報
このへんのやつらって海軍大将や七武海が定期的に散歩して駆逐した方がええんちゃうか

45: ねいろ速報
>>42 
七武海は知らんが大将は暇じゃないやろ

55: ねいろ速報
>>45 
暇じゃないいうても何千何万の民衆を救えるやん

64: ねいろ速報
>>55 
民衆より天竜人にもしものことが起きないことの方が大事やで

69: ねいろ速報
>>64 
誰かしらお散歩しとるやん

71: ねいろ速報
>>55 
赤犬からしたら政府の人間じゃないやついくら死のうがどうでもいいって思考やろ

74: ねいろ速報
>>71 
そんなわけないやろ

78: ねいろ速報
>>74 
オハラ見る限り 
政府の危険性>民衆の命 
やぞ

44: ねいろ速報
ルフィを1番追い詰めたのはバギーとマゼラン

50: ねいろ速報
>>44 
クロコダイルやぞ

52: ねいろ速報
>>44 
ヨロイオコゼの皮が最強やぞ

51: ねいろ速報
この三人ってスパロボで言ったら序盤のガウルンくらいの雑魚キャラよな


11: ねいろ速報
いうてデビューしたてのルーキーやろ 
1年目のイチロー抑えてその年に引退したやつが胸張れるかっていうね



(´・ω・`)クリークとアーロンは勝利と言っていい