『SPY×FAMILY スパイファミリー』 遠藤達哉 集英社
26028C55-A12B-4B2D-9904-BF5033192D71

名前:ねいろ速報
ちちとははいちゃいちゃしろああ~~いもーとかおとーとがこいし~~

名前:ねいろ速報
少女は4話に飢えていた

名前:ねいろ速報
はじめての共同作業よかった

名前:ねいろ速報
今週アーニャがデモでバチチしてだめになってるシーンあったけど
あの子学校なんて人の多いとこ通って平気なのか…?

名前:ねいろ速報
東西同士の反感っていう激しい感情が渦巻いてて余計にキツかったって感じかもしれん
そうじゃなきゃそもそも町に出るのも辛いだろうし

名前:ねいろ速報
アーニャにおとうとうまれてめでたい

名前:ねいろ速報
コミックスまだ~?

名前:ねいろ速報
ランキング一位になってて耐えられなかった

名前:ねいろ速報
3時間で10万人読んでると考えると相当だな

名前:ねいろ速報
>>
もくひょう しゅうまつのはーれむ

名前:ねいろ速報
一話で完結させてくるね
でもたぶん二話構成とかもしてくるだろうね

名前:ねいろ速報
二話構成なんてされたらこいしくて気ぶりっぱなしになってしまう…

名前:ねいろ速報
弟は実在してたけど本当に一般人っぽいな
そしてははは小さい頃からフィジカルお化けだった
383E5C6C-AAAF-47D9-8EEF-E7378B404AA5
『SPY×FAMILY スパイファミリー』 遠藤達哉 集英社
名前:ねいろ速報
さぁてアーニャを実験で生み出したのはどっちのお国でしょうね

名前:ねいろ速報
アーニャ実際頭いいよね
ひったくり見つけたって直接言わずにちちが気付くようにけーきたべたい!する



名前:
ねいろ速報
この二人の夫婦喧嘩が見たい
後腐れないやつで

名前:ねいろ速報
ちちをよぉ!

名前:ねいろ速報
しんしつがよお!!

名前:ねいろ速報
アーニャ川の字で寝たいなぁ~~!!親子の愛こいし~~!!

名前:ねいろ速報
今回のおばあちゃんは今後のキーパーソンになりそうな気がする


名前:ねいろ速報
アーニャ入学まで1週間とかしか無いんじゃなかったっけ
間に合うんかな

名前:ねいろ速報
そもそもが入学がゴールじゃないんだよな…

名前:ねいろ速報
27歳黒髪ロングぽんこつゴリラ肩まるだし刃物フェチ殺し屋(27)のはは
どうです?

名前:ねいろ速報
>>
あーにゃはいいとおもう

名前:ねいろ速報
アーニャにははと呼ばれてときめいてるしもう家族になっちゃっていいんじゃないかな

名前:ねいろ速報
ほのぼのイチャコラしつつ不穏な要素もたっぷりで続きがめっちゃ気になる




(´・ω・`)アーニャが可愛すぎる漫画

(´・ω・`)29Pとは思えないくらい内容詰まってたな
(´・ω・`)面白い